中島裕翔 オーマイプレミアム新TVCMに登場で街の洋食屋さんシェフ姿!「煽りうまくいったー!」とニッコリな一幕も

中島裕翔 オーマイプレミアム新TVCMに登場で街の洋食屋さんシェフ姿!「煽りうまくいったー!」とニッコリな一幕も1

 アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の中島裕翔(28)が15日より全国放送となる株式会社ニップンの冷凍パスタブランド『オーマイプレミアム』の新TVCM『中島シェフ ナポリタン』篇、『中島シェフ ラインアップ』篇に登場する。

 中島はCMではコックスーツを身にまとい、街で人気の洋食屋さんのシェフ役として登場。厨房の中では、炒めた玉ねぎの香ばしい香りが立ち上がるのと同時に、この上ないタイミングで茹で上がったパスタが、中島シェフが振るフライパンの中で酸味の効いたソースと絡められていく。手際よく、まっ白なお皿に盛りつけられた熱々のパスタ。その上にはたっぷりのチーズがかけられる。一分の隙もない、プロの料理人が成せる美しい所作のもと完成した完璧な「ナポリタン」。その美味しさを、いち早くお客さまに味わってもらうために、シェフ自らお皿をカウンターから差し出したその瞬間、カウンター口と直結した家庭の電子レンジの扉が開き、中から『オーマイプレミアム ナポリタン』を手にした中島シェフが出現。突然の来訪者に、電子レンジの前で驚く女性。しかし、中島シェフに「さあ!」と差し出された『オーマイプレミアム ナポリタン』を手にし、そのままテーブルに着くと、早速できたての本格パスタの味を堪能します。鉄板で炒めた美味しさに目を細める女性。その様子を見守っていた中島シェフは、満足そうにやさしい笑顔を浮かべると、そっと電子レンジの扉を閉め、もと居た厨房へと戻っていくという内容となる。

 撮影では、中島がナポリタンを調理するシーンからスタート。コックスーツ姿で撮影スタジオに作られた厨房に入ってきた中島は、厨房に充満するナポリタンの香りに、「わー!いい匂い!」とテンションも上がった様子。熱々のフライパンに油を引いて、玉ねぎを炒めると、手慣れた様子でフライパンを振る中島。でき上がったナポリタンをお皿に盛り付けるまでを何度か撮影すると、「今(フライパンの)煽りうまくいったー!」と、ニッコリ。

 撮影を振り返り、「普段人前で料理することがないので、うまくできるか不安でしたが、フライパンの“煽り”がすごくうまくいったのでホッとしています」と、実は胸をなでおろしていたのだとか。さらに中島は、「僕が今まで人生の中で見てきた料理シーンを全部頭の中で集めて再現してみました」「コックスーツでナポリタンを炒めているところ。男らしく、本格的に炒めている姿に注目してほしいのと、人生で初めて“電子レンジの中から飛び出す”というシーンがあるので、そのギャップを楽しんでいただけたらなと思います」と裏話とアピールをすることも。

 また、、『オーマイプレミアム』にちなみ、これまでに体験した「プレミアム」な体験を質も。「芸能界にいることで、数え切れないくらいプレミアムな体験をさせていただいていますが、その中でも僕の大好きなスター・ウォーズの『スカイウォーカーの夜明け』という映画を、ロサンゼルスのドルビー・シアターでのワールドプレミアに招待していただいて、そこで初めて映画を見たというのがすごくプレミアムな体験だったなって思います」と、感慨深げだった。

 TVCM『中島シェフ ナポリタン』篇、『中島シェフ ラインアップ』篇はそれぞれ15秒で15日より全国放送!

 ■オーマイプレミアムシリーズブランドサイト
 https://www.nippn.co.jp/BrandB/frozen/ohmy/premium/index.html

 ■ニップンYou Tube公式チャンネル内オーマイプレミアム新TVCM
 ・『中島シェフ ナポリタン』篇(15秒)
 https://youtu.be/tDsFa5M9pPs

 ・『中島シェフ ラインアップ』篇(15秒)
 https://youtu.be/EYZXwjsVXP8

 ※中島裕翔過去関連記事
 ・中島裕翔ミッシュマッシュを着ている女性は「『Hey! Say! JUMP』のコンサートに来てくれるような本当に可愛らしい、どこか格好良くて可愛らしさがある」【コーデトーク部分ロング】
 ・中島裕翔「なんでこんな恥ずかしいこと言ってるんだろう」と大テレの一幕も!利用者と一緒に作った“王道モテスタイル”披露で「僕の想いが散りばめられているスタイル」
 ・中島裕翔ピーターパンへ「無邪気にできるかなと不安」も助けられていること?堤真一からHey!Say! JUMPセンターじゃないことを「どういうことよ!と(笑)」

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする