古賀紗理那選手「ほっともっと」12月の新商品堪能!「濃い味」に舌鼓

古賀紗理那選手「ほっともっと」12月の新商品堪能!「濃い味」に舌鼓2

 女子バレーボールの古賀紗理那選手が5日、、都内で『ほっともっと12月新商品発表会』にとともに、プロ野球『千葉ロッテマリーンズ』の佐々木朗希投手とともに登壇した。

 プレナスが運営する持ち帰り弁当『ほっともっと』から12月の『カットステーキシリーズ』が明日6日よりリニューアル。サラダ付き、ポテト付きなどラインアップが取りそろえられることとなった。2人とともにラグビーの松島幸太郎選手の3人が6日より放送となる新TVCM『楽しみは練習のあとに。佐々木選手/古賀選手/松島選手』篇に出演となる。

 ドレス姿で登場した古賀選手。「普段は動きやすい服装なので気合がはいるというか緊張しています」と、本日の衣装に気が引き締まるような思いなのだとか。

 実食の際には「濃い味がついていて、白ごはんもあっておいしくて。お昼とか野菜不足になりがちですけど、サラダがついているのはいいなって思います」と、感想を伝えた。

 ちなみに、試合前は本お弁当以上に食事を摂っているそうで、エネルギーの必要な高さの一端をうかがわせていた。

古賀紗理那選手「ほっともっと」12月の新商品堪能!「濃い味」に舌鼓3

古賀紗理那選手「ほっともっと」12月の新商品堪能!「濃い味」に舌鼓1