吉沢亮「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も!キリン生茶新TVCMに満島ひかりと登場【インタ部分主なやりとりあり】

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も4

CMカット

 俳優・吉沢亮(28)、満島ひかり(36)が26日より全国放送となるキリンビバレッジ株式会社のキリン生茶新TVCM『誕生・お茶にも生がある』篇、『新・生茶葉のおいしさ』篇、『新・やさしさ(4月)』篇に登場する。

 同社では『キリン 生茶』を中味・容器・パッケージデザインすべてを刷新し、26日より全国でリニューアル発売。あわせて、『キリン 生茶 ほうじ煎茶』も容器・パッケージデザインを刷新。また、自動販売機専用の『キリン 生茶』(555ミリ)について、再生PET樹脂を100%使用した『R100ペットボトル』を年内に順次導入拡大し、環境に配慮した取り組みを推進していく。CMはこれに合わせたものとなっている。

 また、TVCMのほか、吉沢が生茶のおいしさの秘密を体験し、紐解くインタビュー動画も公開。以下、インタビュー部分。

 ――CM撮影時の感想を教えてください。
 吉沢:6年ぶりの大刷新ということで僕自身、どれだけ変わっているのかすごく楽しみにしてました。撮影中に飲んでみたら、本当に変わってて「あ、こんなにおいしくなるんだ!」って思いました。今回のCMは登場感があるというか、これまでとは違う雰囲気のCMになってると思います。

 ――旧・生茶(リニューアル前)と新・生茶をご用意しました。飲み比べてみてください。
 吉沢:(旧・生茶を飲んで)いただきます。うん、とってもおいしい。僕はこれもすごく好きなんですけどね。(新・生茶を飲んで)すごく勝手な感想ですけど、色も違う気がする。若干透き通ってるような。香りも違いますね。これはおいしい。これが摘みたてのような味わいということなんですね。

 ――生茶をよく飲むということですがどういった時に飲みますか?
 吉沢:生茶は毎日飲んでます。ご飯の時はもちろん、仕事で撮影してる合間だったり、疲れが溜まっている時に飲むとリフレッシュにもなります。

 ――生茶のおいしさの秘密である(※)「まる搾り生茶葉抽出物」をぜひ、飲んでみてください。(※まる搾り生茶葉抽出物 加熱処理)
 吉沢:こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど。おいしいですね。これが、生茶の「生」な部分っていうことですよね?このまま商品化できるんじゃないかってぐらいおいしいです。
 生茶の「甘み」と「香り」が、すごくある感じがします。

 ――茶摘み体験をしていただけますか?感想をお願いします。
 吉沢:茶摘み、生まれて初めてです。これが、生茶葉というやつですか?いい匂いする。これがお茶になるわけですね。今まで、「摘みたて生茶葉のような」と言っていましたけど実際のものを体験してあらためて実感しました。これが生茶のいいとこですよね。良さが引き出されている感じがします。貴重な経験をさせて頂きました、本当にありがとうございます。

 ――気分をリフレッシュしたいときに、生茶を飲む以外でやることはありますか?
 吉沢:気分をリフレッシュしたいときは、僕は漫画を読みます。仕事柄、いろいろな作品を読むことが多いです。世界観の違う漫画を読んで、ある意味現実逃避というか、何も考えず、リフレッシュするのは結構好きですね。

 ――今回?茶が6年ぶりに大刷新しましたが、今年刷新したいことはありますか?
 吉沢:もともと、インドアなので、外に出たいですね。最近、「朝サウナ」にちょっとハマったりもしたのですが、家から歩いて20分くらいのところにお店があるので散歩しながら行って・・・とかやりたいです。人生でまだ1回も「花見」っていうのをやったことがないので、そういうこともしてみたいと思います。もう時期は終わってるかもしれないですけど(笑)そしたら来年。ちょっと挑戦したいな、と思います。

 ――最後に皆様にコメントをお願いします。
 吉沢:今回、キリン生茶が6年ぶりに大刷新します。生茶葉の「爽やかさ」「新鮮な印象の香り」を感じるお茶になっていると思います。僕も実際に飲んで、摘みたての生茶葉のような「甘み」「香り」っていうのを体感して生茶の進化を感じました。本当に美味しくなってますので、みなさまぜひ、体験してください。

 TVCM『誕生・お茶にも生がある』篇、『新・生茶葉のおいしさ』篇、『新・やさしさ(4月)』篇は26日より全国放送!

 ■CM概要
 ○キリン 生茶 「誕生・お茶にも生がある」篇(15秒)
 https://youtu.be/K0w0RSucxnA

 ○キリン 生茶 「新・生茶葉のおいしさ」篇(15秒)
 https://youtu.be/THeINRpquOo

 ○キリン 生茶 、「新・やさしさ(4月)」篇(30秒)
 https://youtu.be/cchoDFf8Gec

 ※キリン 生茶過去関連記事
 ・吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】
 ・吉沢亮「無理せず力を抜いた状態で言葉をぼそっと置いていく感じ」!満島ひかりと「キリン 生茶 ほうじ煎茶」CMに登場
 ・吉沢亮 激太りして「結構怒られる事態になっちゃった」原因の食べ物とは?「キリン 生茶 ほうじ煎茶」新CMに満島ひかりと登場
 ・吉沢亮 イメージキャラクター務める生茶は「冗談抜きで毎日飲ませて頂いてます」!お茶は「疲れた心を癒やしてくれる」

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も13

インタカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も15

インタカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も16

インタカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も1

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も2

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も3

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も5

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も6

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も7

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も8

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も9

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も10

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も11

CMカット

「こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど」な瞬間も12

CMカット

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする