横浜流星、広瀬すずクリスマス華やか衣装でサンタと自撮り姿

横浜流星、広瀬すずクリスマス華やか衣装でサンタと自撮り姿1

 俳優・横浜流星、広瀬すずが3日より全国放送となる富士フイルムインスタントカメラINSTAX“チェキ”新TVCM『ワクワククリスマス』に登場する。

 CMは『緑黄色社会』の『Don!!』クリスマスバージョンが流れる中、クリスマスならではの華やかな衣装を身にまとった2人が出演。キラキラと輝くクリスマスツリーを前にがチェキで自撮りをするシーンや、「メリークリスマス!」と語り掛けるシーンなどが楽しめる。さらには、2人がヒゲの小道具を持ってサンタと一緒に自撮りをし、チェキプリントをサンタクロースにプレゼントシーンなど、「クリスマスプレゼントにチェキ!」のメッセージとともに笑顔があふれる楽しいクリスマスを提案するというもの。

 撮影後に2人へインタビューが行われた。以下、主なやり取り。

 ――撮影の感想と印象的なシーンをお聞かせください。
 広瀬:今までのクリスマスCMでは、自分がサンタになって「メリークリスマス!」って言う側だったのが、今回はサンタさんがいたので、いつもと違う気分で撮影できたのがすごく印象的でした。前回流星くんと第1弾をやらせてもらった時から変わらず楽しく自由にできました。
 また、長回しをしながらの撮影が多かったのですが、いろいろな瞬間が切り取られて30秒のCMに収まっていくので、完成がどのようなものになるのか楽しみです。
 横浜:楽しかったです。付け髭をしたりしていち早くクリスマス気分を味わえたので、今年はもうクリスマスはいいです!(笑)サンタさんもエネルギッシュで非常に助けられたのが印象に残っています。アドリブのシーンも本当に自由にやらせてもらえて楽しかったです。

 ――もし今年のクリスマスを一日自由に過ごせるとしたら、何をしたいですか?
 広瀬:チキンなどクリスマスならではのものをたらふく食べたいです。「ザ・クリスマス」としてイメージしているものがなかなか実現できないことが多くて。特に大きいツリーがある場所で過ごすのは子どものとき以来ないので、子どものときに過ごしたようなクリスマスを大人になっても味わいたいなと思います。
 横浜:今日の撮影でクリスマスを味わうことができたのでいいかなという気持ちですけど、いつもいる仲間たちとクリスマスならではの食べ物を頼んで、飲んで語り合って、というのはいいなと思います。やっぱりチキンじゃないですかね。野郎でかぶりつきたいです!

 ――今年のクリスマスにチェキで撮りたいものは何ですか?
 広瀬:飼ってる猫にクリスマスコスプレをさせて撮りたいのですが、絶対着てくれなくて。なので今年こそは!っていう感じです。コスプレで立っているように見える着ぐるみなどがあって、それを着させたいのですが、もう諦めに入りつつあります(笑)でも見たいという気持ちは変わらずあります。
 横浜:仲間で集まったらその時の一枚を収めたいです。街もクリスマス一色になりますし、イルミネーションをバックにチェキで撮ったら、エフェクトもたくさんあるのでより輝く一枚になるんじゃないかなと思うので。

 インスタントカメラ INSTAX“チェキ”新TVCM『ワクワククリスマス』は30秒で3日より全国放送!

 ■INSTAX “チェキ”「ワクワククリスマス」篇 TVCM
 https://youtu.be/gShq_BWNMO4

 ■インタビュー動画
 https://youtu.be/IrQPVdNwWY8

 ■特設WEBサイトURL
 https://instax.jp/xmas2022/

 ※横浜流星過去記事
 ・横浜流星“本物”への気持ち吐露で「自分の代わりなんていくらでもいる」!映画「流浪の月」出演(?)でインスタフォロワー減も「大事にしたい」に拍手や「転換期になった」【原稿ロングめ】
 ・横浜流星「線は、僕を描く」で「背中を押されました」セリフ
 ・横浜流星 三浦友和から「ナルシズム楽しんでる」印象真逆に変化
 ・横浜流星「ちはやふる」オーデション落選過去!主演作ロケ地イベ

横浜流星、広瀬すずクリスマス華やか衣装でサンタと自撮り姿2

横浜流星、広瀬すずクリスマス華やか衣装でサンタと自撮り姿3

メイキングカット

横浜流星、広瀬すずクリスマス華やか衣装でサンタと自撮り姿4

メイキングカット

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする