Apple GYM広瀬アリスをイメキャラ起用!サボりがち対策は?

Apple GYM広瀬アリスをイメキャラ起用!サボりがち対策は?5

 俳優・広瀬アリス(28)が14日、都内で『Apple GYMイメージキャラクター就任&新CM発表会』に登場した。

 パーソナルジム『Apple GYM(アップルジム)』を運営する株式会社Apple Beautyが同社初のイメージキャラクターとして広瀬を起用。同日より関東エリアにて新テレビCM『寄り添い篇』『着たい服篇』に出演する。

 CM衣装で登場した広瀬。「すごく私らしいCMになったなって思って」と素が出せたといい、とある顔も披露しているがそこも「あれは私が簡単にできる顔なんです」と、見どころもあるそう。

 その撮影では「『本番です!』という声にカチンコ担当のスタッフさんの(携帯電話に入っているアシスタント機能の)Siriが反応しちゃって。それが序盤で一気に和んで」と、和気あいあいな雰囲気で行えたそう。

 体を動かすことは、「バスケットボールをしていたので、定期的に体を動かしていますね。撮影でこの日はシュッとして、むくみがとれていたらいいなというときは1日かけてボディーメイクをしているんです」と、役作りの際に意識して作るそうだ。

 これまで、「無理な食事制限とかも繰り返していて」という広瀬だが、そんなときに「姿勢って大事だなって」と、気づきがあったという。同ジムでは姿勢改善も指導しているということで、「自分にとっていい姿勢が駄目なこともあるので、姿勢改善というのがいいなって。私生活も楽になるんです」と、しみじみ話していた。

 サボりがちになってしまう方へは自身の経験も踏まえて「健康とか理想の自分に近づくというか、気持ちが楽になるかなって。あまり大きな目標というよりこのパンツを綺麗には行きたいとか、小っちゃな目標を立てる方が強くいられるかなって思っています」とのことだった。

 そんな広瀬が自身で続けていることとして、『夜ヨガ』を挙げることに。ここ1年ほど行っているそうだが「寝る前に動画を見ながらヨガをするという感じです。10分くらいでそんな長くなくて、ポーズも少ないんです。やると眠気が来て、睡眠の深さも違っていて。体が柔らかくなり、昔から足に怪我をしやすかったんですけど、少なくなったんです。これがなかったら元気な広瀬はいないかなって」と、効果を挙げる。ちなみに、夜ヨガを始めようと思ったきっかけとしては「
最初は“イケてる女子になりたーい”と思ってたやったんです(笑)」と、楽しげに話していた。

 さらに、最近した印象的な体験へ「スカイダイビングを始めました。もう1回やりたいですね。初めてが海外だったので、次は国内がいいなって」と話したり、今夏は「熱いのが苦手であまり汗をかきたくないので涼しいところに行けたらいいなって。以前、映画で夏の期間に北海道に行っていて、カラッとしていたので行きたいなって」とも話していた。

 イベントでは正しい姿勢をレクチャーされていたが、ちょっと肩を引かれて「これでいいんですか?」と驚くほど手軽なことをアピールしつつ、同ジムを「日常の一部にとりいれてみてもらえれば」と、メッセージを寄せていた。

 ※広瀬アリス過去記事
 ・菜々緒ズバズバに木村文乃、広瀬アリス、シム・ウンギョンうなる
 ・梶裕貴 広瀬アリス一時離席を畠中祐としっかり間つなぎ「僕を撮ってください!」とすかさずフォローも!志尊淳は「イメージと違って柔らかくて優しくて」
 ・広瀬アリス 井之脇海へ直球すぎる「最近失恋しました?」!「幸せで(笑)」という食事やシックスパックへの野望なども

Apple GYM広瀬アリスをイメキャラ起用!サボりがち対策は?4

Apple GYM広瀬アリスをイメキャラ起用!サボりがち対策は?1

姿勢矯正前

Apple GYM広瀬アリスをイメキャラ起用!サボりがち対策は?2

姿勢矯正中

Apple GYM広瀬アリスをイメキャラ起用!サボりがち対策は?3

姿勢矯正後