ゆうちゃみに唐津市長動く?福山絢水&古田愛理“巻き添え”悲鳴

ゆうちゃみに唐津市長動く?福山絢水&古田愛理“巻き添え”悲鳴4

 モデルでタレント・ゆうちゃみ(21)、福山絢水(20)、古田愛理(20)が25日、都内で佐賀・唐津市による令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』PRイベントに登場した。

 同市では、“ココロ、うごく、イロイロ“な唐津の自然の魅力(時間・場所・体験)を伝える本プロモーションを10月24日から実施中。ジャニーズJr.で『少年忍者』の小田将聖、深田竜生、内村颯太を起用したショートムービー『三原色』を制作・配信するなど、積極的な活動を展開している。

 3人は、若いZ世代に唐津の魅力を伝えたいということでゲストに。5色のカラーをキーワードにプロモーションを展開しており、ゆうちゃみは“唐津ブルー”を写した海の写真を見て「海に空が反射しているの綺麗ですよね」と、見入っていたが、“唐津イエロー”の夕焼けの海の写真にも、「超パワーを貰えそうな感じで、この時間に海の上でSUPをしてみたなって」と、テンションもあがる。イエローだったが思わず、唐津市長の峰達郎氏も「確かにゴールドですよね」と、感嘆の声を漏らす一幕も。

 福山も“唐津ブルー”が気になるようで「海も空も綺麗で。私は歌うことが好きなので、ここで歌ってみたいです!」と、声を弾ませたり、古田は“唐津グリーン”を挙げ、「自然の景色が好きなので」と理由を話しつつ、「みんなとピクニックしたら、映え写真撮れそうだなって」と、思い描いていた。

 続けて、本プロモーションにかけた最近心が動いたことについてトーク。ゆうちゃみは『図鑑』といい、「最近、生物、風景の図鑑を見ると心が温かい気持ちになるんです。東京は自然を見る機会が少ないですし、体がほんわかするというか、温かい気持ちになるなって」と、しみじみ。福山はもすうぐ免許がとれるということから『ドライブ』とし、「いろんな景色を見に行きたいです」と話せば、古田は『街がクリスマス』とし、1年の中でクリスマスのシーズンが好きで、キラキラしたものが好きなので」と、目を輝かせた。

 続けて、おにぎりの『KARATSU MUSUBI』を試食することに。佐賀牛のしぐれ煮が入ったおにぎりをほおばったゆうちゃみは、「どこを噛んでも牛肉!」とレポートしつつ、ほかの2人がレポート中もパクパクと食べておいしさに止まらなくなる様子も。続けて卵黄のおにぎりも食べていたが、あまりにぱくつくため、福山が「楽屋で食べましょう」と思わず声をかけてしまうほどだった。

 司会から「胃袋は掴まれましたか?」との声がかかると、ゆうちゃみも「掴まれましたね」とニッコリ。さらに、「唐津の景色やおにぎりで、いま心が動かされました。唐津推しになっちゃいました!絶対に行きたいです」と、しっかりプロモーションされていた。

 記者との質疑応答では、唐津に誰と行ってみたい?との質問が、ゆうちゃみは「家族とか友達と」と答えていたが、続けて、先日一部週刊誌でK-1の玖村将史選手(23)との熱愛が報じられことを引き合いにした声が飛ぶと、これにはゆうちゃみも笑顔が浮かび「彼と行ってみようかな。自然大好きなんで2人とも」と、交際を認めることに。

 さらに、唐津のどこに2人で行きたい?との声には「会場ジェットはやりたいなと。夏の海って綺麗なのでジェットしたいな」と話したり、「唐津の食材を使ったものを振る舞えるようにしたいですね。いやほんと幸せです」と、顔を赤くしながら話す。クリスマスの予定も決まっているようで「ちゃんとオフはとってます。そこで息抜きを軽くしようかなと思ってます。ラブラブです。すいません。幸せです」と、幸せオーラが漏れていた。

 その幸せオーラは、福山と古田にも“飛び火”!唐津に一緒に行きたい人は?との質問が飛んだ際に、ゆうちゃみが「好きピじゃないの?」と、迫りだし2人からも「巻き込まないで~」と、悲鳴があがったがが、ゆうちゃみは「怪しいなー」と、手を緩めなかった。

 ※唐津市過去記事
 ・小田将聖、深田竜生、内村颯太 唐津舞台ムービー「三原色」出演
 ・伊万里湾大花火に田野アサミ、衣川里佳が艶やか和装でトークショー!「佐賀事変」はゾンサガキャスト内でも「やばいよ!衣ちゃん!」と好反応
 ・chay、「やきもののイメージを覆される」!佐賀県、やきものを使ったアクセサリーで女性にアピール

ゆうちゃみに唐津市長動く?福山絢水&古田愛理“巻き添え”悲鳴3

福山絢水と古田愛理は幸せオーラの“巻き添え”に

ゆうちゃみに唐津市長動く?福山絢水&古田愛理“巻き添え”悲鳴1

顔が暑くなったと手でパタパタとはたくゆうちゃみ

ゆうちゃみに唐津市長動く?福山絢水&古田愛理“巻き添え”悲鳴5

ゆうちゃみに唐津市長動く?福山絢水&古田愛理“巻き添え”悲鳴2