KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも22

 韓国のアイドルグループ『KARA』のギュリ(25)、スンヨン(35)、ニコル(31)、ジヨン(29)、ヨンジ(28)が3日、都内で海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス『イモトのWiFi』新TVCM発表会に登場し、司会は鷲見玲奈アナウンサーが務めた。

 KARAが同サービスのCMに起用。CM楽曲も『KARA』が2011年6月にリリースした代表曲の1つで2011年6月にリリースした『GO GO サマー!』を替え歌でリメイクして使用されていることも特徴だ。

 美脚が映え、おみ足眩しいミニスカート衣装で揃えて登場した『KARA』。町道同日、イベント直前に来日したそうだが、夏という暑い中での来日に、ニコルは「夏はすごく好きですけど、韓国の夏も暑くて。日本の夏も今年は暑いですね」と、苦笑い。

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも1

 今回の起用に、ジヨンは「嬉しく思いました!」とニッコリ。ギュリによると本CM撮影によって「1ヶ月半ぶりにみんなに会えて楽しかったです。終わった後にみんなで会食しました」と、食に行ったのだとか。ちなみにその際には「サムギョプサルとか、お肉をたくさん食べました!」と、楽しげに振り返る。

 続けて、CM撮影の話題へ。スンヨンは、「私たちの『GO GO サマー!』と同じコンセプトで撮影して頂きました」というと、スンヨンが「12年前と同じものも用意してくださったんです。私達が乗るミニバスもそうです」というと、ジヨンは「本当に懐かしかったね」と5人で胸いっぱいになったようだった。

 CM内では海で撮影しているようにも見えるが、ジヨンによると「してないんです」と笑いつつ「でも、海のようにできていて、ビックリしました!」とも。スンヨンも気持ち的には「海に遊びに来たような感じで」と、そのセットの作りに舌を巻きつつ、「撮影中、自撮りもたくさん撮って本当に楽しい思い出になりました!」と、満喫もしたのだそうだ。

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも3

 夏を前面に出したCMということで、今夏の予定を質問。スンヨンは、「バカンスの予定はないですけど、今年の夏はメンバーそれぞれ韓国や日本での活動があると思います」とのこと。ちなみに5人のなかでサーフボードをするメンバーもいるらしく、ジヨンが4人から指をさされていたが、『KARA』の5人はサーフボードよりも「私たち潜るの好きなんです」というとこれには4人もうなずく。スンヨンは「最近ダイビングのライセンスを取ったんです」というが、「もっともっと行きたいんですけど、お仕事がたくさんあって」と、なかなかままならない現状のことも話していた。

 イベント内では、CMでも披露した替え歌アレンジ版『GO GO サマー!』も生披露。パフォーマンスを終えてジヨンは「『KARA』にとっての夏という感じで」と、気持ちがあふれたり、替え歌バージョンになったことへギュリは、「歌詞は変わりましたが仕上がりはぴったりです(笑)」と、雰囲気がバッチリ出ているとも語っていた。

 そして締めのあいさつへと突入したが、ヨンジがトリを飾ることになり、隣にいたニコルから熱烈応援を受け、和気あいあいな一幕も見せていた。

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも2

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも5

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも6

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも7

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも8

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも9

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも10

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも11

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも12

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも14

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも15

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも16

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも7

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも18

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも19

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも20

KARA「GO GO サマー!」な撮影に胸いっぱい!生パフォーマンスも21