山崎賢人 自分の等身大フィギュアに「めっちゃ似てますね!」と太鼓判!「ヘルシースナッキング大使」に就任

山崎賢人 自分の等身大フィギュアに「めっちゃ似てますね!」と太鼓判!「ヘルシースナッキング大使」に就任2

山崎賢人 自分の等身大フィギュアに「めっちゃ似てますね!」と太鼓判!

 俳優・山崎賢人(23)が19日、都内で『カゴメ『野菜生活100 Smoothie』カゴメベジタブルスムージー戦略・新 CM発表会「ヘルシースナッキング大使」就任式』に登場した。

 30~40代の女性を中心に注目を浴びている、食物繊維やタンパク質の多い間食を行い、より健康価値の高い食品で小腹を満たす『ヘルシースナッキング』。そこでカゴメ株式会社が『野菜生活100 Smoothie』を通じて「ヘルシースナッキング」を伝えていくというもので、山崎を昨年に引き続き起用し20日より新TVCM『あなたの身近なスムージーバー』篇に出演となる。

 CMと同じく青いエプロン姿で登場した山崎はさっそく「ヘルシースナッキング大使」に就任。「大使に任せて頂いたのですが、僕も今回までヘルシースナッキングという言葉を知らなかったんです。僕も体にいいものを摂るようにしているのでいい言葉だなって感じています」と、率直なコメントをしつつ、その初仕事として「みなさんに健康になってもらいたいので」と、サンプリングでアピールした。

 なお、これに合わせて東京・大阪・名古屋での3会場でブランド体験イベントを実施。各会場には、山崎の等身大フィギュアや新CMに登場するスムージートラック『野菜生活100 Smoothie』の巨大パッケージを展開。こちらもお披露目となったが、とくに等身大フィギュアには「すごいですね!めっちゃ似てますね!」と、興味津々でテンションも高い。

 そのフィギュアのかけているタスキには山崎のサインを入れており、「すごいなぁ。いやークオリティーが高すぎてビックリです。これは盛り上げてくれますね。強力な助っ人です!!」と、太鼓判だった。

 その後のトークショーでは、CM撮影時のエピソードへあとは撮影のときにキウイを切ったときに、まな板に落ちるという画が欲しかったんですけど、キウイがナイフについてしまって(苦笑)」と、ちょっぴり苦戦したことや、最近新しく始めたことへ、「健康管理って大事だなって思うので健康管理により一層気を使っていきたいなって」と、新生活への思いも語り最後は「新しい習慣としてヘルシースナッキングしよう!」と、会場中に響くような声を張っての熱烈アピールしていた。

山崎賢人 自分の等身大フィギュアに「めっちゃ似てますね!」と太鼓判!「ヘルシースナッキング大使」に就任1

山崎賢人 自分の等身大フィギュアに「めっちゃ似てますね!」と太鼓判!「ヘルシースナッキング大使」に就任3

山崎賢人 自分の等身大フィギュアに「めっちゃ似てますね!」と太鼓判!「ヘルシースナッキング大使」に就任4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする