全員Gカップの5人組“最強”リップガールズにメディア30人超集まる大注目の会見開催!まさかのタイトルで“論争”ぼっ発も

全員Gカップの5人組“最強”リップガールズにメディア30人超集まる大注目の会見開催!まさかのタイトルで“論争”ぼっ発も1

全員Gカップの5人組“最強”リップガールズが写真集『G乳乱舞SPECIAL EDITION』発売記念イベントを開催!

 グラビアアイドル・犬童美乃梨(24)、森咲智美(26)、橋本梨菜(24)、葉月あや(27)、☆HOSHINO(24)が2日、東京・福家書店新宿サブナード店でリップガールズ写真集『G乳乱舞SPECIAL EDITION』(講談社)発売記念イベント・ハイタッチ会を開いた。

 リップガールズとは芸能事務所リップに所属するオールGカップのグラビアユニット。温泉で、ホテルの部屋でくんずほぐれつ、楽しく妖しく激しくセクシーな競艶を繰り広げるという内容となっている。

 5人は白い水着で登場。30人を超える記者が集まるというメディアからの高い注目度を伺わせ、場内は熱気でムンムン。それに5人も応えるように約20分の撮影でセクシーポーズを連発するグラビア魂を見せる。

 そんな5人だったが、本作タイトル『G乳』の読み方が“じーにゅう”なのか“じーちち”なのか論争が起こり、スタッフが慌てて「“じーにゅう”です!」と解説に入るという楽しげな雰囲気で会見をスタート。

 昨年11月に千葉のホテルで撮影。森咲が「大迫力な感じで撮ってもらいました」というほど、彼女たちのボディーが楽しめるが、その撮影は、午前3時から集合して1日撮り切るものだったと、結構バタバタするものだったのだとか。

 とはいえ、撮影は犬童は「楽しいの一言で、仲良しなのでおしゃべりしながら撮影していていい雰囲気でしたね」と、仲のいい感じをアピール。そこに疑問を持った記者から「本当に仲良しなんですか?」との声も飛んだが、葉月がその証明として、森咲と一緒に「1人の体が隠れないようにとか、個々を目立たせるようにしました。並んだときに、前にいる人が後ろにいる人のおっぱいを隠さないようにとか、2人で寄ったときは見えないところで、肘で胸を寄せてあげてるんです」と、チームワークもバッチリな様子を実演してみせた。

 あらためて『リップガールズ』についても尋ねると、森咲が「リップに所属する最強グラビア軍団です!」と、胸を張る。橋本によるとリーダーは「いないですけど、一番年上の葉月あやちゃんをリーダーと呼ぶと怒ります」とのことだった。葉月はといえば、本作のポイントへ「綺麗なおっぱいがそろことはないです!」と、しっかりアピールもした。

 今後リップガールズとしての活動があるのかは本人たちも首をかしげていたが、橋本は「アジア進出とかしたらどうかと言っていて。海外の方にも認めてもらえるような5人になりたいと思います」と、意気込んでいた。

 リップガールズ写真集『G乳乱舞SPECIAL EDITION』は1600円(税抜)で好評発売中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする