KinKi Kids再び“デュオ本兄弟”で新曲歌唱!撮影後もモードに入り切り「デュオもありがとうございました!」と声そろえる【『いちごのはなの君へ』歌詞付】

KinKi Kids再び“デュオ本兄弟”で新曲歌唱!撮影後もモードに入り切り「デュオもありがとうございました!」と声そろえる【『いちごのはなの君へ』歌詞付】1

『デュオ ザ クレンジングバーム』新CM『いちごのはなの君へ』篇が放送へ!

 人気デュオ『KinKi Kids』の堂本光一(40)と堂本剛(40)が3日より放送スタートとなる『デュオ ザ クレンジングバーム』新CM『いちごのはなの君へ』篇に登場する。

 『KinKi Kids』は、昨年よりプレミアアンチエイジング株式会社の『デュオ ザ クレンジングバーム』のキャラクターに起用されており、同年9月には『デュオ本兄弟/とろけてナイト』篇も放送。CM内では架空の人気歌謡デュオ『デュオ本兄弟』として、昭和テイストな楽曲『とろけてナイト』を歌唱し話題となった。(関連記事:KinKi Kids昭和感漂う“デュオ本兄弟”に!「デュオ ザ クレンジングバーム」に起用で“洗い流したいような思い出”も披露

 今回、第2弾となるCMでも2人は再び“デュオ本兄弟”となり、新曲『いちごのはなの君へ』のフォーク調のやわらかなメロディに乗せて歌う。なお、歌詞はお肌のくすみや毛穴の黒ずみに悩む女性たちの様子を、甘ずっぱい乙女の恋心になぞらえたものとなる。

 撮影は都内スタジオにて。新曲『いちごのはなの君へ』のミュージックビデオの撮影……というシチュエーションのセットが組まれるものに。新曲がフォークソングということもあり、タイトルや歌詞の内容に合わせ、セットにはいちごやかわいらしい花々が、ところ狭しと配置。『KinKi Kids』の2人も、袖の先に向かって膨らみのあるパフスリーブの白いドレスシャツに、いちごの刺繍をあしらった黒のベストという、どこかロマンチックな雰囲気のある衣装で撮影となった。

 撮影後に再び『デュオ本兄弟』として撮影に臨んだ感想を尋ねると、「デュオですかね~、今回フォークデュオということもあり、ちょっと可愛らしさもあるんじゃないかと……」と、切り出した光一に続いて、「そうですね。(衣装も)相当普段着に近いかたちで臨みました」と、剛。さらには、「(普段着は)こんな感じなんですね?」と光一が剛へ尋ねると、「ええ。寝巻きですけどね」と、すっかり「デュオ本剛」モードに入っている姿も。

 最後は2人で「デュオもありがとうございました!」と、声を合わせるお茶目な対応でスタジオを後にするなど『デュオ本兄弟』を気に入っている様子を見せていた。

 『デュオ ザ クレンジングバーム』新CM『いちごのはなの君へ』篇は30秒、15秒で3日より放送スタート!

 ■『いちごのはなの君へ』歌詞
 唄)デュオ本兄弟
 いちごのおはなが 愛しくて (デュオデュオ~)
 いちごのおはなが にくらしい (デュオデュオ~)
 毛穴にたまった 哀しみも
 けがれも涙もデュオしましょ
 暗い笑顔に 暗い笑顔に
 さよならを
 とろけるバームで うるおうおうおう
 クレンジングバーム デュオ!

KinKi Kids再び“デュオ本兄弟”で新曲歌唱!撮影後もモードに入り切り「デュオもありがとうございました!」と声そろえる【『いちごのはなの君へ』歌詞付】2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする