「ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage」東京凱旋公演開幕!今牧輝琉「溜まりに溜まった想いを公演にぶつけたい」や相葉裕樹「令和の入江を体感して」

「ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage」東京凱旋公演開催!今牧輝琉「溜まりに溜まった想いを公演にぶつけたい」や相葉裕樹「令和の入江を体感して」1

 「ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage」東京凱旋公演が5日、東京・日本青年館ホールで開幕した。

 2020年12月にベールを脱ぎ、“テニミュ”の愛称で親しまれるミュージカル『テニスの王子様』の18年の歴史に新風を吹き込んだ“新テニミュ”。U-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿に特別参加を許された青学(せいがく)の仲間たちやかつてのライバルたちが、強者ぞろいの高校生たち、個性派ぞろいのコーチたちと出会い成長していく姿を描く。

 東京凱旋公演では、中学選抜やU-17(アンダーセブンティーン)選抜のパフォーマンスに照準を絞ったスイッチング配信、キャストたちの熱量が詰め込まれた大千秋楽のライブ・アーカイブ配信も行われる。

 開幕へ、越前リョーマ役・今牧輝琉と、東京凱旋公演からの出演となる入江奏多役・相葉裕樹からコメントが寄せられた。

 ○今牧輝琉(いままき・ひかる)
 (1)意気込み
 この空白の期間、早くみなさまの前に立ちたいという気持ちでいっぱいでした。その溜まりに溜まった想いを公演にぶつけたいと思います。
 そして東京、大阪と公演を踏んで、いろんな発見をしました。ステップアップした僕達を見ていてください!!

 (2)見どころ
 1つ1つのシーンがパワーアップしたので、全てが見所だと思います。
 僕達の気持ちを詰めこんだ東京凱旋公演を、最後まで目を離さずにじっくりお楽しみください!

 (3)お客さまへのメッセージ
 東京凱旋を迎えられたことは、本当に奇跡だと思います。ずっと待っていてくださったお客さまのために、最高のパフォーマンス
をお届けします。
 大千秋楽まで、カンパニー全員で突っ走っていきますので、応援よろしくお願いします!!

 ○相葉裕樹(あいば・ひろき)
 (1)意気込み
 入江奏多を舞台で表現できる喜びを噛みしめながら、良い緊張感をもって取り組んでいます。
 みなさまの日々を少しでも楽しいと思ってもらえる舞台を作ります。

 (2)見どころ
 アニメで見た時の驚きや発見をそのままにお届けできるよう努力しています。思い出を重ねながら楽しんでほしいです。

 (3)お客様へのメッセージ
 みなさまが思う入江に添いながらも、成長した相葉が演じる令和の入江を体感してもらえると嬉しく思います。

 ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stageは5日から14日まで上演予定!

 (c)許斐 剛/集英社 ・新テニミュ製作委員会

「ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage」東京凱旋公演開催!今牧輝琉「溜まりに溜まった想いを公演にぶつけたい」や相葉裕樹「令和の入江を体感して」2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする