松島聡15日放送の「レコメン!」に生出演へ!Sexy Zone10周年アルバム「SZ10TH」から新曲も初解禁予定とも

松島聡15日放送の「レコメン!」に生出演へ!Sexy Zoneアルバムから新曲も初解禁予定とも2

パーソナリティのオテンキのり

 “セクゾ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『Sexy Zone』松島聡が15日放送のワイド番組『レコメン!』(文化放送、月~木曜・午後10時~)に生出演することが12日、発表となった。

 15日からの週はレコメンファミリー総力戦で届けるといい、松島は午後10時のオープニングから生登場。さらに、来月リリースされる『Sexy Zone』のデビュー10周年アルバム『SZ10TH』にあやかって、「10年続けてきたこと」を募集するとしている。「秘密ですが…自分はこっそり10年続けてますスペシャル」と題して番組を展開したり、アルバム『SZ10TH』から新曲も初解禁を予定している。

 ほか、女優・白石聖が16日、タレント・生見愛瑠が17日に登場するとのこと。18日は、『桐山照史・中間淳太を褒めようスペシャル!!!!!!!』と題して、先週、先々週と「WESTソングリクエスト」を放送していたが、リクエストしてない曲をかける、ジャニーズWESTじゃない曲をかける、メールを紹介した2時間半後にリクエストにお応えする…など相変わらずやりたい放題やってしまい、番組宛に「愛のあるご意見メール」がたくさん届いたという。そこで、今週は原点に立ち返って2人のことが大好きなリスナーの方々から、2人を褒めるメールを募集するとしている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする