長濱ねるクールに凛々しい姿でMMORPG「ソード&ブレイド」新TVCMに起用!「一度聴いたら忘れられない」と独特CMソングをアピールや“斬る”、“釣る“姿披露

長濱ねるクールに凛々しい姿でMMORPG「ソード&ブレイド」新TVCMに起用!「一度聴いたら忘れられない」と独特CMソングをアピール1

 タレント・長濱ねる(22)が14日より放送となるMMORPG『ソード&ブレイド』(略称:ソーブレ)新TVCMに登場する。

 同ゲームは5月7日に登録者数20万人を突破し、13日よりサービスインしたゲーム。

 公開されたキービジュアルでは、長濱が大きな剣を持ち、クールに凛々しくゲームの世界観を表現。TVCMの方では、名前の“ねる”にかけた、さまざまな“〇る”のゲームキャラクターと長濱が見れる仕上がり。

 この起用に長濱は、「今回のCMでは、私の名前になぞらえられたゲームキャラクターのさまざまなアクション“〇る”に合わせて、撮影させて頂きました」とコンセプトをあらためて説明しつつ、「ゲームの映像といろんな動詞がリンクしていて、不思議で楽しいCMとなっております。そして、ゲーム内で出てくる大きな剣を振るシーンでは、現実世界でまさか剣を振れるなんて!とワクワクしながら挑みました」と、胸躍る撮影になったよう。

 そして、「ぜひご覧いただけると幸いです。独特なコマーシャルソングで一度聴いたら忘れられないと思います。ソーブレ、一緒に楽しみましょう」と、呼びかけている。

 『ソード&ブレイド』新TVCMは関東、関西、中部にて14日より放送!なお、TVCMに先駆けて「ソーブレ」公式YouTube(https://youtu.be/VFk1HVGJvJs)でも公開されている。

 ※長濱ねる過去関連記事
 ・長濱ねる単独MCの音楽番組「legato ~旅する音楽スタジオ~」レギュラー放送スタート!「みなさんにとって音楽を楽しむきっかけになれたら嬉しい」
 ・欅坂46・長濱ねる、クールすぎる初出しフォトカードに菅井友香が「ねるのパフォーマンス中の表情がイイね」と大絶賛!
 ・欅坂46長濱ねる、上村莉奈、尾関梨香でこち星2回目公録開催!リレーのように話をつなげたり曲がかかる裏では観客に質問も
 ・長濱ねる名推理で欅坂46メンバー内“犯人”が自白!「もう優等生でいることに疲れた」とも

 長濱ねるクールに凛々しい姿でMMORPG「ソード&ブレイド」新TVCMに起用!「一度聴いたら忘れられない」と独特CMソングをアピール2

長濱ねるクールに凛々しい姿でMMORPG「ソード&ブレイド」新TVCMに起用!「一度聴いたら忘れられない」と独特CMソングをアピール3

長濱ねるクールに凛々しい姿でMMORPG「ソード&ブレイド」新TVCMに起用!「一度聴いたら忘れられない」と独特CMソングをアピール4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする