四千頭身・後藤拓実プレミアム・アウトレットに行くと「人間が完成」で石橋遼大も「スポーツ選手もできあがる」!夏菜 第1子妊娠発表後に起こった生活の変化とは?

四千頭身・後藤拓実プレミアム・アウトレットに行くと「人間が完成」で石橋遼大も「スポーツ選手もできあがる」!夏菜 第1子妊娠発表後に起こった生活の変化とは?7

 お笑いトリオ『四千頭身』の都築拓紀(24)、後藤拓実(24)、石橋遼大(25)、俳優・夏菜(32)が7日、都内で『プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会』に登場した。

 三菱地所・サイモン株式会社が、昨年、プレミアム・アウトレットの日本誕生20周年を記念し、アウト(10)レット(10)に掛け、10月10日を『プレミアム・アウトレットの日』として制定。このアンバサダーに埼玉県出身ということで夏菜が、『四千頭身』は番組でプレミアム・アウトレットを訪れたことがあるということで選ばれた。

 4人ともアウトレットに入っている店舗のJOURNAL STANDARDやUNITED ARROWSの洋服で登場。ファッショナブルな姿を見せつつ後藤が「石橋が完璧に似合ってます」と、紹介(?)して、イベントをスタートさせた。

 プレミアム・アウトレットの魅力へ御殿場のプレミアム・アウトレットに行ったことがあるという後藤は、「飲食店もあっていいですよね。服とかだけじゃなく、ブロックとか、皿とか、あそこに行けば人間が完成するというか、さらに男として磨きがかかるというか。ハンバーグとかもおいしかったなという思い出ですよ」といえば、同じく御殿場に行ったという石橋も、「サッカーやってたのでスポーツ用品も多くて。アンダーアーマーとかスポーツ選手もできあがるんです」と、証言。

 一方、ファッション好きで知られる都築は「ファッション好きなんで……コップ買いましたね」と、ファッションから少し離れているが思い出を披露して笑いを誘ったり、夏菜は、「普段はかなり手を出しにくいハイブランドのバッグが、元は30万円だったんですけど、アウトレットに行ったら5万円ちょっとくらいになっていて。こんなん買うしかないじゃんという値段だったのでいいなと思いました。それも偶然出会えるものなので、その日行ってよかったなと思いました。掘り出し物があるかもしれないと思っていくのが楽しいですね」と、ポイントを。

 さらにプレミアム・アウトレットの攻略法へ都築は、「トイレの位置を確認しておいた方がいい、尿意があったときに把握することが大事です」と語ったり、後藤も「駐車場の位置も確認しておくとおいいと思います」と、具体的に話し

 イベントでは、アンバサダー就任を記念したたすきが渡されたり、最もアウトレットを愛する“ベストプレミアムアウトレッター”の座をかけたクイズ対決を開催し、都築が優勝し御殿場の露天風呂付きのホテルにペア宿泊券をゲットし、夏菜を本気で悔しがらせることに。続けて夏菜が審査員役となり、『四千頭身』には自身のYouTubeチャンネルでも話題の“即興1分漫才チャレンジ(アウトレット編)”に挑戦し、どこか噛み合わず、記者たちからも笑いがあまり起こらない“大怪我”を負って後藤も「0点でした」と、肩を落とした。

 イベントにかけ今後してみたい、自分だけのプレミアムな体験秘話を質問。夏菜といえば、先月に第1子を妊娠したことを発表し、この日が初公の場となることもあって「私は来年子供が生まれるので、今まで見てこなかった子供服とかレゴとか、いままでメイに入らなかったもがなどんどん入るような世界になってきたので、プレミアム・アウトレットに行きたいと思います」と、幸せオーラ全開の笑顔とともに話す。

 記者からはどんなお店に行きたいかと質問があり、「子供服が、普通に生活していてもインスタで調べたりするので興味があるものが変わってきました」と話したり、「妊娠してすぐというのは、あまり人にも言えないですし、安定もしていなかったので、公に赤ちゃんいますマークをつけられなかったんです。
思い切ってつけることができるようになりました」と、生活に少し変化もあったという。

 また酒豪としても知られた夏菜だが、「食べ物の趣向も変わってきて、塩辛いおつまみが好きだったんですけど、いまは甘いものが好きで、フルーツとかを食べています」と話すとともに、「4キロ太りました。体が2枚くらい大きくなったなと思いました」と、訴えていた。

 ※四千頭身過去関連記事
 ・四千頭身・石橋遼大 ライアン・レイノルズから名前呼ばれて大喜び!後藤拓実 最後にまさかの“ちゃぶ台返し”コメントでモブ返り?
 ・四千頭身・都築拓紀 インスタ更新するたびにフォロワー減!?で林拓磨へ教え乞うことも!「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会開催
 ・横浜流星 飯豊まりえとは幼馴染で「気を使わず」!後藤拓実と3人で“四千頭身”結成にノリノリも「ルックスが良すぎる」とボヤキ

四千頭身・後藤拓実プレミアム・アウトレットに行くと「人間が完成」で石橋遼大も「スポーツ選手もできあがる」!夏菜 第1子妊娠発表後に起こった生活の変化とは?4

優勝して喜ぶ都築

四千頭身・後藤拓実プレミアム・アウトレットに行くと「人間が完成」で石橋遼大も「スポーツ選手もできあがる」!夏菜 第1子妊娠発表後に起こった生活の変化とは?2

乗っかる後藤

四千頭身・後藤拓実プレミアム・アウトレットに行くと「人間が完成」で石橋遼大も「スポーツ選手もできあがる」!夏菜 第1子妊娠発表後に起こった生活の変化とは?3

乗り遅れ目な石橋

四千頭身・後藤拓実プレミアム・アウトレットに行くと「人間が完成」で石橋遼大も「スポーツ選手もできあがる」!夏菜 第1子妊娠発表後に起こった生活の変化とは?1

この四千頭身の回答がまさかの正解に

四千頭身・後藤拓実プレミアム・アウトレットに行くと「人間が完成」で石橋遼大も「スポーツ選手もできあがる」!夏菜 第1子妊娠発表後に起こった生活の変化とは?5

四千頭身・後藤拓実プレミアム・アウトレットに行くと「人間が完成」で石橋遼大も「スポーツ選手もできあがる」!夏菜 第1子妊娠発表後に起こった生活の変化とは?6