平手友梨奈ハーゲンダッツ新TVCM起用で幸せそうな表情でほお張り「私は知っている。私をごきげんにする方法を」!どの味が好きかなども披露【コメントロング】

平手友梨奈ハーゲンダッツ新TVCM起用で幸せそうな表情でほお張り「私は知っている。私をごきげんにする方法を」!どの味が好きかなども披露【コメントロング】1

 女優・平手友梨奈(19)が5日より放送されるハーゲンダッツ新TVCM『ごきげんにする方法』篇に登場する。

 ハーゲンダッツが、日常の中で“ちょっとした幸せが感じられる存在”として、今まで以上にお客様に寄り添い続けていきたいという想いを込めて、新ブランドメッセージを『ハローしあわせ。』と設定。これを平手が体現する。

 『ごきげんにする方法』篇では、ある日差しの良い昼間。おもむろにキッチンからスプーンを取り出した平手が、ハーゲンダッツを手に部屋へと戻ります。「私は知っている。私をごきげんにする方法を。」というナレーションとともに、窓から吹く心地よい風を浴びながらハーゲンダッツを一口食べる平手。日が差す窓の外を見つめながら幸せそうな表情を浮かべ、もう一口ほお張る。 ハーゲンダッツを口に頬張り、しあわせを噛み締める表情が、日常の中の“小さな幸せ”を伝えるというもの。

 佐藤健出演の新TVCM『大切な時間』篇も4月2日より放送を予定しており、CMに合わせて、2人のインタビューの様子を収めた『スペシャルインタビュームービー』を順次公開。自身が考える“身近なしあわせ”についてなどを語っていく。以下、動画でのやりとり。

 ――ハーゲンダッツのCMに出演が決まった時、どういったお気持ちでしたか?
 平手:最初に聞いたときはびっくりしました。私で大丈夫なのかなって不安と、CM やブランドのイメージが自分に合うのかなという気持ちでいっぱいでした。

 ――CM撮影の感想をお聞かせください。
 平手:今までのハーゲンダッツさんのCMと(今回のCMは)、テーマが変わったことを聞いていましたし、そのうえで自分を選んでいただいていたので、新しさを出せれば良いなと思っていました。自分というよりかは、自分とハーゲンダッツさんが一緒になったときにどういう化学反応が起きるのか、というところですね。

 ――何度もハーゲンダッツを食べるのは大変ではなかったですか?
 平手:大変ではなく、むしろおいしかったので嬉しかったです。

 ――気分転換したい時やリラックスしたい時にすることは何ですか?
 平手:気分転換は、移動の車の中でスタッフさんと他愛もない話をしたり、空いた時間でどこかに出かけたりとか、今はなかなか難しいですけど、外食に行ったりすることが、自分の中で気晴らしになっているのではないかと思います。

 ――どの味のハーゲンダッツが好きですか?
 平手:(好きな味はいろいろあるので)ひとつだと選びきれないです、4つあるかなぁ(笑)。「バニラ」と、「ストロベリー」と、「グリーンティー」と、「クッキー&クリーム」です。(どの味を食べるかは)その時の気分で選ぶのですが、大体この4つは冷凍庫に入っています。

 ――最後に、視聴者のみなさまにメッセージをお願いします。
 平手:ハーゲンダッツのCMに出演しております、平手友梨奈です。CMを通して、ハーゲンダッツを食べた瞬間の幸せを届けられたらなと思っております。みなさんもぜひ、ハーゲンダッツで、ちょっとした幸せを感じてください。

 新TVCM『ごきげんにする方法』篇は15秒で5日より放送!

 ■CM動画
 https://youtu.be/79cjG0_cpec

 ※関連記事
 ・佐藤健がハーゲンダッツ食べたくなるのは「深夜。夜かな」な理由を説明!台本読みからのリラックス披露やカットかかっても食べ続け「一口だけで終われない(笑)」

 ※平手友梨奈関連記事
 ・森ガキ侑大監督 平手友梨奈の才能へ「あの雰囲気だったり、オーラだったり」!伊沢拓司も「言葉じゃなく分かる」や映画「さんかく窓の外側は夜」の続編可能性問う質問も
 ・平手友梨奈「無理」「強すぎてコントロールできなかった」などのセリフのシーンも!映画「さんかく窓の外側は夜」公開日に本編映像解禁
 ・平手友梨奈 森ガキ侑大監督から初めて「てちって呼ばれて嬉しかったです」!岡田将生&志尊淳から続編問われ「……私たちで決められるの?(笑)」
 ・北川景子 映画「さんかく窓の外側は夜」に出演発表!平手友梨奈と共演シーンで撮影後に平手がバックハグしながら「ねぇ撮って」と甘える姿も
 ・岡田准一「オアシス」なシーンのメイキング公開!佐藤二朗 呆れの演技や「チラシ~!」の絶叫に山本美月も笑み隠せず

平手友梨奈ハーゲンダッツ新TVCM起用で幸せそうな表情でほお張り「私は知っている。私をごきげんにする方法を」!どの味が好きかなども披露【コメントロング】2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする