高梨臨 サッカー・槙野智章選手との結婚後初公の場でシュート!西野朗監督から左足シュートの練習指示!?

高梨臨 サッカー・槙野智章選手との結婚後初公の場でシュート!西野朗監督から左足シュートの練習指示!?2

高梨臨 サッカー・槙野智章選手との結婚後初公の場でシュート!

 女優・高梨臨(29)、プロサッカーの本田圭佑選手(31)、タレントでサッカー解説者の前園真聖氏(44)、サッカー日本代表の西野朗監督(63)が16日、東京・表参道ヒルズの吹抜け大階段で『HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition』開催記念イベントに登場した。

 スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」が15日から27日まで表参道ヒルズ西館 1F Rスタジオにて「ウブロ ポップアップブティック 表参道」を期間限定でオープン。それに合わせて15日から21日までの期間に同社とサッカー界との深いつながりを感じられる特別展を開催するものとなった。

 高梨といえば今年2月にサッカーJ1浦和のDF・槙野智章選手(31)と結婚を発表して以降初公の場となり、高梨は登場するなりさっそく司会のハリー杉山から祝福され、「ありがとうございます」「楽しく過ごしています」と、幸せそうに笑みを見せる。

 最近の生活へ、「なかなか拝見する機会が少なかったんですけど、毎週Jリーグを見るようになりました」と、夫の“職場”を逐一チェックしているそうだ。

 さらに、現在、6月開催のサッカーワールドカップのロシア大会へ向け日本代表選手の選考期間とあって杉山が高梨の着ていたドレスがブルーということで西野監督へ、“サムライブルー”を意識したドレスで日本代表入りへのアピールではと話しかけると、高梨も「アピールになれば嬉しいです」と乗っかり、西野監督からは「(高梨とは)初めてお会いしましたけど、しっかりと体調管理をしてあげてください」と、呼びかけていた。

 その後、イベントでは『ビクトリーシュートチャレンジ』と題して、日本代表のワールドカップでの活躍を願って、ミニのPKを高梨がボールを蹴って入れるというコーナーも開催。そこで高梨が右足でシュートしてゴールに入れたのを見て、西野監督は「槙野から右足を習っているのか上手ですね。左も上手になってください。槙野に練習するように言っておいてください」と、ウイットに飛んだコメントを寄せ場内を沸かせていた。

高梨臨 サッカー・槙野智章選手との結婚後初公の場でシュート!西野朗監督から左足シュートの練習指示!?1

高梨臨 サッカー・槙野智章選手との結婚後初公の場でシュート!西野朗監督から左足シュートの練習指示!?3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする