永野芽郁「いち髪」新TVCMで新たな一面披露!プレミアムな瞬間も

永野芽郁「いち髪」新TVCMで新たな一面披露!プレミアムな瞬間も1

 俳優・永野芽郁(23)がブランドイメージキャラクターを務めるクラシエホームプロダクツのヘアケアブランド『いち髪』の『いち髪 THE PREMIUM』新TVCM『初めてのヘアマスク』篇が21日より全国放送となる。

 CMでは、永野がヘアマスクと美容オイルを混ぜて使うプレミアムなヘアケアを『新体験』するというもの。『導入美容液in オイルマスク』を使って“絹のようにとぅるん“とした髪になった永野が、大人っぽく自信あふれる表情で、新たな一面を披露する。”絹髪とぅるん“と、「髪に触れて」というような、満足気な永野の姿が楽しめるものとなる。

 撮影後に、永野へインタビューが行われた。以下、主なやり取り。

 ――いつものヘアケアとは異なるプレミアムヘアケアをしたくなる時はどんな時ですか?
 永野:お友達とお出かけしたりとか、自分自身が楽しみにしてる予定の前はしたくなりますね。あとは日常的にも、お仕事で髪の毛にアイロンで熱を加えたりダメージを与えてしまうので、髪の毛をちょっと傷めちゃったな、というときは、お家に帰った時にトリートメントなどでちゃんとケアしようってスイッチが入ったりします!

 ――「いち髪 THE PREMIUM」は「導入美容液」が魅力ですが、 この春新たに導入したいことはありますか?
 永野:ひとり暮らしを始めて結構経つんですけど、いまだに料理をしなくて、お家時間が増えた時も全然していなかったので、今年こそは料理を“導入”したいです(笑)

 ――生活する中でプレミアムだなと感じる瞬間はどんな時ですか?
 永野:お休みの日に、何も予定を入れずに、何も考えずにゆっくり過ごせる時間は、すごくプレミアムな時間だなと思いますね。映画やドラマ見たり、友達と何も気にせずに電話できたりする時間は、自分にとってすごく大事にしたいですね。

 新TVCM『初めてのヘアマスク』篇は15秒で21日より全国放送!なお、「いち髪 THE PREMIUM」シャンプーを訴求した『導入美容液の海』も15秒で同日より放映となる。

 ■『いち髪 THE PREMIUM』新CM公開URL
 https://www.kracie.co.jp/ichikami/adgallery/

 ※永野芽郁過去記事
 ・永野芽郁ワーナー・ブラザース100周年お祝い!初映画館体験も披露
 ・永野芽郁モスバーガー ブランドキャラクターに!「一瞬で虜」
 ・永野芽郁ジュエリーベストドレッサー!「これからも輝ける人」に
 ・永野芽郁 役者冥利尽きるリクエスト喜びも監督忘れて寂しげ

永野芽郁「いち髪」新TVCMで新たな一面披露!プレミアムな瞬間も2