山本舞香「山梨とか江ノ島にフラッと」ドライブにハマる!アンレーベル ラボCM起用

山本舞香「山梨とか江ノ島にフラッと」ドライブにハマる!アンレーベル ラボCM起用5

 モデルで俳優・山本舞香が6日、都内でアンレーベル ラボ 新WebCM『オトナ、カッコイイ篇』新CM発表会に登場した。

 JPSLAB株式会社の美容液ブランド『アンレーベル ラボ』が山本を同社初WebCMに起用し同日より配信する。CM内では赤、黄、青、緑の4つの衣装を披露していることが特徴だ。

 真っ白な衣装で登場した山本。これは「1つ1つ素の自分を表現してますけど、白は商品を基調としているので」と、考えた末のものなのだとか。

 CMを観てみて「想像より格好良くなっていて、おしゃれなCMが完成したなという気持ちがしています」と、手応えありといった様子。

 その撮影も「すごく楽しかったですね。和気あいあいとしていて、スチールを撮ってから4往復したのですが、撮影も早く終わったのでみんな幸せな撮影だったんじゃないかなと思います」と手早く上がりが良かったそう。ちなみに、撮影現場は走ることもあったそうだが、「せっかちなので、行きたいと思って走っちゃいました(笑)。でも、決めるところは決めるという感じで撮影しました」と、自身を出せるような撮影だったようだ。

 製品の使用感としては、「のびが良いので、少量でいいのと、浸透型が売りというのもあるので、浸透のスピードが速くて肌に馴染むんです。それとベタつかないです」と言いながら、実演もしていた。

 トークパートでは自身の考える大人は?という質問が飛び、「余裕がある人かな。私は憧れているのが加賀まりこさんなので、“オトナカッコイイ”を目指して頑張っています」とのことだった。

 CMでの4変化にあわせ、山本が思う4つの気持ちを答えていくコーナーを展開。赤の質問は、最近ハマっていることへ「ドライブです。休みのときにちょっと遠出して。運転も大好きですね」という。黄色の質問では心やすらぐスポットを問われ、『自然に行く、海や山とか』とボードに示し、「朝の11時に出て、16時くらいに帰ってくる。山梨とか江ノ島にフラッと行って」と、ドライブにもつながっているよう。

 さらに、「愛犬とダラダラすること」も好きという山本は「家に帰って疲れたなと思ってドアをあけると、愛犬たちが迎え入れてくれて、毎日が幸せなんです。休日は、愛犬たちとも一緒に行って一緒にリフレッシュも大好きですね」とも。

 それだけに、夏の思い出も、「海や山に行くことが多くて。最近癒やしを求めていることが多くて、ふとしたときに車を走らせて。夜に海に行くこともありますし、海岸でぼーっとアイスを食べることが多くて。そういうのが幸せに感じる時間でもあるんです。自分でも大丈夫かなって思うときがあるんですが(笑)」と、相当にドライブをしているようで今秋も「自然に行って、1、2泊したいです。基本弾丸で帰ってくるので。サウナのついている宿に行って、愛犬を連れてダラダラしたいです」と、多忙な様子を見せる。

 ほかにも、最近、「物事を冷静に考えられるようになったなって。突発で起こることにも対応できるようになっててきたなと」「現場も私より年下の人が増えてきて、現場のスタッフさんとの交流も増えたなって。私から話しかけることが増えました。“一緒に頑張ろう!”という感じで。私ももう26歳なんだって思うようになりました」と、しみじみと語っていた。

 ※山本舞香過去記事

 ・竹内涼真 今夏は横川尚隆氏目指す!?山本舞香とULTORAアンバサダー

 ・山本舞香 シークレットゲストで「美少女図鑑AWARD 2022」登場でグランプリ・菅原夕亜さん祝福!「人生がかかっていると言っても過言ではない時間」に緊張

 ・山本舞香 6年ぶり「カレンダー」の日付が小さいワケ?「周りの人に理解してくださっているだけでいいかな」厚い感謝とともに心情吐露

 

山本舞香「山梨とか江ノ島にフラッと」ドライブにハマる!アンレーベル ラボCM起用3 山本舞香「山梨とか江ノ島にフラッと」ドライブにハマる!アンレーベル ラボCM起用4 山本舞香「山梨とか江ノ島にフラッと」ドライブにハマる!アンレーベル ラボCM起用6 山本舞香「山梨とか江ノ島にフラッと」ドライブにハマる!アンレーベル ラボCM起用7 山本舞香「山梨とか江ノ島にフラッと」ドライブにハマる!アンレーベル ラボCM起用2山本舞香「山梨とか江ノ島にフラッと」ドライブにハマる!アンレーベル ラボCM起用1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする