佐藤勝利 「格好いいと言われたい」と心情吐露!TGCステージはシークレットゲストで登場で「数年ぶりに歓声をもらえて」とニッコリや指さしなども

佐藤勝利 「格好いいと言われたい」と心情吐露!TGCステージはシークレットゲストで登場で「数年ぶりに歓声をもらえて」とニッコリや指さしなども1

 “セクゾ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『Sexy Zone』の佐藤勝利(25)が21日、東京・渋谷の国立代々木競技場 第一体育館で開催された『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』(略称:マイナビ TGC 2022 S/S)にシークレットゲストとして登場し、ランウェイを歩いた。

 『東京ガールズコレクション』は「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催しているファッションフェスタ。日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージとなる。今回はポジティブなパワーで時代を動かすことへ想いを込めた『THE POWER OF』をテーマに展開している。

 佐藤が登場したのは、イベント終盤。CMキャラクターを務めるコスメブランド『TIRTIR』(ティルティル)のステージ。開始前に佐藤出演のCM映像が流れその後に、白いシャツにベージュめのロングコート姿で佐藤がランウェイを歩くことに。

 (関連記事:佐藤勝利 初コスメブランド広告起用でTVCMに登場しギター初披露!自身が思う仕事は「届かないと意味がない、ということをすごく考えてやっています」

 トップでニッコリと手を振ったり、カメラ目線で指さししたりと場内を沸かせていたが、その後のトークでは「勝利です!」とニッコリとあいさつ。

 CMで披露したギターについて司会から、質問が寄せられ、「普段からやっていたいたので、ギターを弾けてやっていてよかったと思いました」としみじみ。その練習へ「移動車にギターを入れておいて、移動中に練習したりします。『Sexy Zone』というグループに入っているのでグループの曲をやったりしますね」と、赤あすこともあった。

 さらに、会場では4月から公開予定という佐藤登場の新ビジュアル3点が先行公開。どれがお気に入りかと問われると、白シャツに黒のジャケットで製品を持っている1枚目のビジュアルをチョイスし「可愛いと言われることが多いんです。格好いいと言われたいので、1枚目のクールな写真で格好いいと言われたいです!(笑)」と、心情を代弁して

 ほかにも製品の話題を挟みつつ、「僕も仕事をはじめた14歳のときからメイクする仕事で、性別関係なく好きなように素直な気持ちで、好きなことをしてほしいと思いうので、いろんな方に使ってほしいと思います」と、アピールし、「数年ぶりに歓声をもらえて、嬉しく思いました。きょうは楽しかったです。ありがとうございました」と、ニコニコと手を振り続けながら、舞台袖へと下がっていった。

 ※佐藤勝利過去記事
 ・佐藤勝利「“俺の背中を見ろよ”」という演技?スタッフらに愛されエピソードや、ツッコミが追いつかない状況、主演作怖すぎて夜観るのを止め翌日にも
 ・佐藤勝利主演ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」冒頭の告白シーンまで公開!Tempalayの音楽との化学反応も
 ・堂本光一 今年は「Endless SHOCK」本編配信&スピンオフ「Endless SHOCK -Eternal-」上演決断へ佐藤勝利から「ジャニーさんイズム」!さらに何かしらの腹案がある様子も?

 ※記事内写真は(C)マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2022 SPRING/SUMMER

佐藤勝利 「格好いいと言われたい」と心情吐露!TGCステージはシークレットゲストで登場で「数年ぶりに歓声をもらえて」とニッコリや指さしなども2

佐藤勝利 「格好いいと言われたい」と心情吐露!TGCステージはシークレットゲストで登場で「数年ぶりに歓声をもらえて」とニッコリや指さしなども3