京本大我 佐々木大光“初対面”!「束の間の一花」座談会も開催

京本大我 佐々木大光“初対面”!「束の間の一花」座談会も開催1

 アイドルグループ『SixTONES』の京本大我主演で現在放送中の日本テレビの深夜ドラマ枠『シンドラ』枠ドラマ『束の間の一花』。14日深夜24時59分に放送となる第5話の場面写真が同日、解禁となった。

 漫画家・タダノなつ氏の同名作が原作。余命宣告を受けている「哲学講師」と「生徒」いつ終わりを迎えるかわからない日々を過ごすふたりの儚くも温かい“束の間”の恋の物語を紡いだ作品となる。京本は哲学講師の萬木昭史役で連続ドラマ単独初主演を果たし、ヒロインの女子高生・千田原一花役を藤原さくらが演じる。

 第5話では、萬木昭史(京本大我)は自分の病気が原因で千田原一花(藤原さくら)にストレスをかけているのではないかと葛藤。ふたりはまた会う約束をするが、一花は倒れてしまい……というストーリー。公開された写真は藤原演じる一花の弟・千田原大樹役を演じるジャニーズJr.で『7 MEN 侍』の佐々木大光演じる千田原大樹と、京本演じる萬木が初対面するというシーンとなっている。

 なお、本作のスペシャル動画として放送が3倍楽しめる、『ハッシュタグ会議!』という触れ込みの動画も公開されているが、第5回目は佐々木、富田靖子をゲストに呼び、千田原一家で5話のハッシュタグを考える!この特別動画は、シンドラ公式YouTube チャンネル(https://www.youtube.com/watch?v=LllS6tu4t2M)で公開されている。

 また、ドラマの見どころや撮影中の裏話を語り合う座談会も緊急開催。佐々木がMCに挑戦し、京本に質問しまくることに。演技をするにあたって大切にしている心がまえとは?
劇中に食べたトマトはいつも食べてるトマトと違った!?この先絶対に見てもらいたいシーンとは、一体どんなシーンなのか?など質問攻めにしている。この「座談会企画」動画は、シンドラ公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/watch?v=M7pRWyG3bxs)で明日公開を予定している。

 ※京本大我過去記事
 ・京本大我 二宮和也と上裸BBQ願望?浴衣姿やこだわり語る
 ・京本大我「タング」場面写解禁!美しい指先を口元に添えクールに
 ・SixTONES・京本大我「タング」で福山雅治な役作り!?

 ※記事内画像は(c)NTV・J Storm

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする