佐久間大介“待てムリ”番組放送開始1周年記念公録開催

佐久間大介“待てムリ”番組放送開始1周年記念公録開催1

 アイドルグループ『Snow Man』の佐久間大介による初単独レギュラーラジオ番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送、土曜・午後8時~)。番組放送開始1周年を記念し3月4日に公開収録を開催した。

 番組は、2022年4月9日よりスタート。自身の近況を話すほか、佐久間の好きな『アニメ』と『ゲーム』の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく。時には、『アニメ』『ゲーム』『佐久間がいま興味のあること』に関連するゲストを招き、トークを繰り広げている。

 「2023年、番組の目標は公開収録を行うこと」と目標を掲げるなど佐久間は以前より待ち望んでおり、公開収録の開催は2月11日放送回にて番組スタッフよりサプライズで佐久間に伝えられた。公開収録は2部制での開催となり、第1部には佐久間と公私ともに親交が深く、『僕のヒーローアカデミア』シリーズ・茶毘役、『鬼滅の刃』我妻善逸役、『ONE PIECE』光月モモの助役など、人気キャラクターを数多く務める人気声優・下野紘がゲスト出演となった。

 一方、第2部は佐久間の一人語りとして公開収録ならではのコーナーなどを実施した。

 この公録の模様は、番組1周年を迎える4月1日に第1部、同8日に第2部の様子を番組で放送を予定している。

 ※待てムリ過去記事
 ・佐久間大介“待てムリ”山下大輝ゲスト!「さっくんの優しさ」
 ・佐久間大介「待てムリ」日高里菜ゲスト!「恥ずかしかった」こと?
 ・佐久間大介ラジオにヴァンガード共演の小笠原仁出演へ

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする