稲垣吾郎 戸惑いの表情!「正欲」場面写&ムビチケ情報解禁

稲垣吾郎 戸惑いの表情!「正欲」場面写&ムビチケ情報解禁2

 『新しい地図』稲垣吾郎、“ガッキー”の愛称で親しまれる俳優・新垣結衣が出演し11月10日に公開予定の映画『正欲』(監督:岸善幸/配給:ビターズ・エンド)。本作の主要キャストたちの新たな場面写真、前売り特典付きムビチケが5日、解禁となった。

 作家・朝井リョウ氏の同名小説が原作。不登校の息子が世間から断絶されることを恐れる検事の啓喜。ひとつの秘密を抱え、自ら世間との断絶を望む寝具販売員の夏月。夏月の中学の同級生で、夏月と秘密を共有する佳道。心を誰にも開かずに日々を過ごす大学生・大也。自分の気持ちに戸惑いながらも心に従おうと邁進する、大也と同じ大学に通う八重子。無関係に見えたそれぞれの人生が、ある事件をきっかけに交差するという物語。2人のほか、俳優・磯村勇斗、佐藤寛太、東野絢香、山田真歩、宇野祥平、渡辺大知、徳永えり、岩瀬亮、坂東希、山本浩司らの出演が発表されている。

 公開となった新場面写真は、稲垣、新垣、磯村、佐藤、東野ら主要キャスト陣のワンシーンを切り取ったもの。

 稲垣が演じるのは、検察官として横浜検察庁に務め、妻と息子と 3 人で暮らす寺井啓喜(てらい・ひろき)。息子が不登校になり、教育方針を巡って妻とは度々衝突している。この度解禁された場面写真では、戸惑いの表情で誰かをまっすぐ見つめる寺井の姿が。彼の視線の先にいるのは一体─―?

 新垣が演じるのは、広島のショッピングモールで契約社員として働く桐生夏月(きりゅう・なつき)。実家暮らしで代わり映えのしない日々を繰り返している。磯村が演じるのは、両親の事故死をきっかけに広島に戻ってきた夏月の同級生・佐々木佳道(ささき・よしみち)。新たに登場した場面写真では、夏月と佳道が、無言で前後に並びバスに揺られる姿が写し出されている。

 佐藤寛太が演じるのは、ダンスサークルで活動し、準ミスターに選ばれるほどの容姿を持つ諸橋大也(もろはし・だいや)。東野絢香は、そんな大也と同じ大学に通い、学園祭実行委員としてダイバーシティフェスを企画し、彼が所属するダンスサークルに出演依頼をする神戸八重子(かんべ・やえこ)を演じている。絶妙な距離感のふたりの間に、一体何が起きたのか?

 また、前売り特典付きムビチケは9月15日より発売がアナウンス。こちらは稲垣演じる寺井と新垣演じる夏月が交錯するかのようなデザイン。さらに、ムビチケの前売り特典として「クリアしおり」が決定。主要キャラクターたちの印象的な表情を切り取ったしおりに仕上がっている。

 ※記事内画像は(C) 2021 朝井リョウ/新潮社 (C) 2023「正欲」製作委員会

稲垣吾郎 戸惑いの表情!「正欲」場面写&ムビチケ情報解禁3 稲垣吾郎 戸惑いの表情!「正欲」場面写&ムビチケ情報解禁4

稲垣吾郎 戸惑いの表情!「正欲」場面写&ムビチケ情報解禁1

ムビチケカード

稲垣吾郎 戸惑いの表情!「正欲」場面写&ムビチケ情報解禁5

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする