中島健人“父”自白させようと奔走姿など!“おま罪”場面写解禁

中島健人“父”自白させようと奔走姿など!“おま罪”場面写解禁1

 “セクゾ”の略称で親しまれるアイドルグループ『Sexy Zone』の“ケンティー”中島健人が主演し堤真一、山崎育三郎、池田エライザら共演の10月20日より全国公開を予定している映画『おまえの罪を自白しろ』(監督:水田伸生/配給:松竹)。本作の新場面写真6枚が14日、解禁となった。

 作家・真保裕一の同名小説を水田伸生監督が映画化。政治家一族の宇田家の孫娘が誘拐されたことから始まる、国家を揺るがす”罪”が暴かれていくタイムリミットサスペンス。中島は宇田家の次男で、内閣府副大臣の父・宇田清治郎(堤)のやり方に疑問を持ちながらも、やむなく父の議員秘書を務める宇田晄司役を演じる。誘拐事件をきっかけに、家族の命を救うために奮闘する役どころで、中島にとってはサスペンス映画初主演となる。

 公開された場面写真は、自身も怪我を負いながらも、誘拐されてしまった娘が心配で居たたまれない母親の麻由美、幼い命を救うため、父・清治郎に罪を自白させようと奔走する晄司の姿など、限られたタイムリミットの中で奮闘する宇田家が映し出されたもの。

 さらに、“政治家の孫娘の誘拐”という常に緊張が走る事件を必死に捜査する刑事の平尾宣樹(山崎)、清治郎の犯した罪、その裏に隠された真実を追及し続けるマスコミの神谷美咲(美波)のカットからは、この事件が宇田家の中だけでなく、国を大きく揺るがす壮大な事件へと繋がっていくことを連想させる。

 国会議員の父・清治郎が、罪の自白を迫られ机に向かって葛藤する緊張感あふれるシーンも解禁。果たして晄司は、24時間というタイムリミットの中で、家族の命を救うことができるのか……。

 ※「おまえの罪を自白しろ」過去記事

 ・山崎育三郎“秘密”のハズがそうでもない結果に苦笑い!中島健人から「カツラ三郎」

 ・中島健人 階段で手を貸す紳士ぶり!「自分の決断を信じて新たな道を」

 ・中島健人ブラックスーツでレッドカーペット!SPにケンカ「売るわけない」

 ※記事内画像は(C)2023「おまえの罪を自白しろ」製作委員会

中島健人“父”自白させようと奔走姿など!“おま罪”場面写解禁2 中島健人“父”自白させようと奔走姿など!“おま罪”場面写解禁3 中島健人“父”自白させようと奔走姿など!“おま罪”場面写解禁4 中島健人“父”自白させようと奔走姿など!“おま罪”場面写解禁5 中島健人“父”自白させようと奔走姿など!“おま罪”場面写解禁6

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする