浮所飛貴 田辺誠一が明かす大食い!「リアルな話で1日5食くらい食べてる」

浮所飛貴 田辺誠一が明かす大食い!「リアルな話で1日5食くらい食べてる」3

 アイドルユニット『美 少年』浮所飛貴が12日、都内でドラマ『WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ ギフテッド Season2』完成披露試写会にアイドルグループ『NEWS』増田貴久、泉里香、小手伸也、中山優馬、田辺誠一、高橋克典とともに登場した。

 『金田一少年の事件簿』や『BLOODY MONDAY』等、数々の大ヒット作を生み出したミステリーの名手、天樹征丸(あまぎせいまる)氏が手掛ける作品。並外れた推理力や洞察力、論理的思考を持つ敏腕刑事・天草那月(増田)と、目視によって殺人犯を見抜ける特殊な能力を持つ高校生・四鬼夕也(浮所)がバディを組み、さまざまな難事件に挑む本格ミステリーとなっている。Season2では、 “那月の過去”と“不可解な連続殺人事件”の真相に迫るオリジナルストーリーが展開していく。

 作品にちなんで裏の顔は?という質問が飛んだが、その際に田辺が浮所のとあることに驚いたという。それが「浮所くんが牛丼を食べていたんです。それで、半分食べたときにすごい苦しんでて。“どんな少食なんだろう?”と思って聞いたら3つめの牛丼だと言われて」と、仰天したという。

 これに浮所も「牛丼3つ目で(笑)。3つ目がきつくて、卵をかけて乗り切りました」と、大食いな話をしていたが、「僕、本当に食欲おう盛なんです。最近だとリアルな話で1日5食くらい食べてる」と、大食いの一面を披露していた。

 『WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ ギフテッド Season2』は14日午後10時より放送・配信スタート!

浮所飛貴 田辺誠一が明かす大食い!「リアルな話で1日5食くらい食べてる」1

膝を叩いて笑い話をすることも

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする