京本大我&古川琴音多幸感溢れる!「言えない秘密」ビジュアル公開

京本大我&古川琴音多幸感溢れる!「言えない秘密」ビジュアル公開2

 アイドルグループ『SixTONES』の京本大我主演で俳優・古川琴音が共演する2024年夏公開予定の映画『言えない秘密』(監督:河合勇人/配給:ギャガ)。本作の第1弾ビジュアルと、コミカライズが決定したことが16日、発表となった。

 伝統ある音楽大学が舞台。ピアノ留学から帰国し、音楽大学に編入してきた湊人(京本)は、取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃(古川)と出会ったことから始まるラブストーリー。

 第1弾ビジュアルでは、雪乃が湊人に寄りかかり、緑と青の鮮やかなマフラーをふたりでシェアする姿からは、ふたりの恋のはじまりを予感させる。本作でキーとなるピアノも登場し、トラウマを抱えた湊人が謎めいた雪乃との出会いを通してどのように変化していくのか、2人がどんな音色を奏でるのか……。

 優しい光に包まれた多幸感溢れる2人の横に「この時間は、永遠だと思ってた――。」と添えられたコピーは、雪乃のもつある“秘密”によって何かが起きることを感じさせるような仕上がりとなっている。

 一方、映画公開に先駆け『月刊デザート』でのコミカライズが決定。コミカライズを務めるのは、華やかな絵と繊細でまっすぐな心理描写が人気の倉地よね氏。全5話完結予定となっており、第1話は 12月22日発売の『月刊デザート』2月号に掲載予定となっている。

 ※記事内画像は(c)2024「言えない秘密」製作委員会

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする