関ジャニ∞メンバーで自分へのご褒美語る!丸山隆平 大倉忠義に「料理するの!?」と思わずツッコミ

関ジャニ∞メンバーで自分へのご褒美語る!丸山隆平 大倉忠義に「料理するの!?」と思わずツッコミ3

関ジャニ∞が『おつかれリセットフライデー』PR発表会に登場!

 アイドルグループ『関ジャニ∞』の横山裕(37)、渋谷すばる(36)、村上信五(36)、丸山隆平(34)、安田章大(33)、錦戸亮(33)、大倉忠義(33)が27日、都内ホテルで『おつかれリセットフライデー』PR発表会に登場した。

 昨年2月からスタートした「月末の金曜日は、早めに仕事を終えて豊か・幸せに過ごす」とことを目的にした『プレミアムフライデー』。17回目となる今回は、メインサポーターの資生堂『ベネフィーク』を始めとした多数の賛同企業による、働く女性が1週間がんばった“自分へのごほうび”として、月末に限らず金曜日に心や体のリセットを推奨する『おつかれリセットフライデー』を展開する。『関ジャニ∞』は立ち上げ時から『プレミアムフライデー ナビゲーター』を務めている。

 村上から「7人での最後のプレミアムフライデー(イベントの)出演です」と、アナウンスをし、渋谷が7月14日グループを脱退し、12月31日にジャニーズ事務所を退社することにかけてのコメント。

 『おつかれリセットフライデー』については、錦戸は「いいのでは。育児も大変な女性もいますし、いつも頑張っている女性のみなさんにもっと休んでいいよという僕らからのエールですね」と、アピール。

 では『おつかれリセットフライデー』があったら『関ジャニ∞』なら何に使うかという話も振られたが大倉が料理をすることを熱弁すれば丸山は「料理するの?」と、ツッコミを入れ大倉も「番組でせすけど」と苦笑いしたり、安田は「おうちでDVDとか、まったりリフレッシュしたい」と、マイペースなコメントも。

 渋谷は「買い物もいいですけど、スキンケアが気になります。(肌に)疲れとか出したくないんで」と、意外なことを明かし、村上から「結構疲れ出るもんな」と、同情もされてもいた。

 そして村上からプレミアムフライデーへ「手探りの状態で来て、変化もたくさん感じていますし、取り組むに当たって試行錯誤していくことは必要ですけど、忙しい時間を有意義に使うため、うまく活用してもらえれば。最後に1つご褒美があれば頑張ることもできるので、それぞれに見つけて頂いて、楽しんでもらえれば」と、呼びかけつつ、村上個人としては「ワールドカップもあるものですから、日本VSポーランド戦もあります。私情入ってまいますけど、グループリーグを1位突破してもらいたい」と、日本のグループリーグ突破を願っていた。

関ジャニ∞メンバーで自分へのご褒美語る!丸山隆平 大倉忠義に「料理するの!?」と思わずツッコミ2

関ジャニ∞メンバーで自分へのご褒美語る!丸山隆平 大倉忠義に「料理するの!?」と思わずツッコミ1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする