黒羽麻璃央「毎日一緒にご飯食べられたら幸せだろうなー、結婚する?」に会場沸き返る!カネボウ化粧品のキャンペーンサポーターに起用

黒羽麻璃央「毎日一緒にご飯食べられたら幸せだろうなー、結婚する?」に会場沸き返る!カネボウ化粧品のキャンペーンサポーターに起用4

カネボウ化粧品『DEW ブライトニング美白』発売記念イベントが開催!

 俳優・黒羽麻璃央(25)が26日、東京・渋谷のシャルマンシーナ東京でカネボウ化粧品『DEW ブライトニング美白』発売記念イベントに登場した。

 株式会社カネボウ化粧品のスキンケアブランド『DEW』から、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、うるおって透明感のある明るいハリ密肌へ導く『ブライトニング美白』ラインを今月16日より発売。この発売を記念し、結婚式の予定がある女性“プレ花嫁”へ向けたキャンペーンを展開。黒羽をこのキャンペーンサポーターとして起用した。黒羽といえば、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンでの菊丸英二役や、ミュージカル『刀剣乱舞』で三日月宗近役などの人気キャラクターを演じており、“2.5次元俳優”として知られている。

 会場に白のタキシード姿で登場した黒羽。緊張した面持ちだったが、「いろいろなキャラクターや服装で変身させていただきましたが、花婿というのは初めてで緊張します。身も心も引き締まると言うか、大事な日に着る服装なのでちょっとソワソワします」と、苦笑いを浮かべた。

 タキシードを着ているということで、黒羽の結婚願望へ、「いつかはという願望はあります。もし式を挙げるならこうしたいなという理想もありますけど、なかなか追い付かないのが現状です」といい、そのプロポーズへは、「僕はロマンチストな方なので、そのとき、僕が持てる力を最大限に発揮した一生覚えててもらえるサプライズをしたいです。ベタかもしれないですけど、いいお店で、いい格好をして、日常ではない特別な日にしたいと思っています」と、理想があるそうだ。

 職業柄メイクをすることが多い黒羽へ、ケア方法も質問。「乾燥は敵なので毎日パックしています。舞台メイクって普段より濃いメイクをするので、おのずと肌へのダメージがあるんです。それを少しでも和らげたいと思って、パックをしたり、加湿器をつけたりしています。保湿が大事です」と、ポイントを挙げつつ、「このブライトニング美白ラインは乾燥が敵の僕にとっては最高の助け船です」と、しっかり製品のPRにもつなげていた。

 さらに、イベントでは“プレ花嫁”の方々へのアンケート結果で、人気プロポーズベスト4の中から黒羽は「毎日一緒にご飯食べられたら幸せだろうなー、結婚する?」という台詞をチョイスし、カメラ目線でプロポーズし、会場を沸かせていた。

 黒羽から「花嫁さんて女性が1番綺麗になる瞬間だと思いますので、微力ながらお力添えできれば。SNSで拡散していただき『プレ花嫁』が流行語になるようサポーターとして一生懸命頑張らせていただきます」と、イベントを締めくくっていた。

黒羽麻璃央「毎日一緒にご飯食べられたら幸せだろうなー、結婚する?」に会場沸き返る!カネボウ化粧品のキャンペーンサポーターに起用1

黒羽麻璃央「毎日一緒にご飯食べられたら幸せだろうなー、結婚する?」に会場沸き返る!カネボウ化粧品のキャンペーンサポーターに起用3

黒羽麻璃央「毎日一緒にご飯食べられたら幸せだろうなー、結婚する?」に会場沸き返る!カネボウ化粧品のキャンペーンサポーターに起用2

黒羽麻璃央「毎日一緒にご飯食べられたら幸せだろうなー、結婚する?」に会場沸き返る!カネボウ化粧品のキャンペーンサポーターに起用5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする