香取慎吾 ローラを「いや~恥ずかしい」と言わしめたコメントとは?「7.2新しい別の窓 #23」が生配信

香取慎吾 ローラを「いや~恥ずかしい」と言わしめたコメントとは?「7.2新しい別の窓 #23」が生配信3

7.2新しい別の窓 #23』が生配信

 『新しい地図』稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が月1配信でレギュラー出演する「AbemaTV」SNSバラエティ『7.2新しい別の窓 #23』が2日午後5時より7.2時間にわたり生配信した。

 今回のゲストはモデルでタレントのローラが初登場。久しぶりの共演となる4人は、“映える写真が撮れる”と話題のうんこミュージアムに潜入することとなった。

 まずは、ローラと合流した香取が、「久しぶりだけどそんな感じしないのは、いつもインスタ見てるから」と話すと、ローラは、「いや~恥ずかしい」と照れながら、舌をぺろり。

 建物内に入った4人は、“MY UNKO MAKER”というカラフルな便器で記念撮影。4人それぞれが好きな色の便器に座ると、思わず香取は「人前で便器に座るなんて初めてなもんで……」と、戸惑いを隠せない様子を見せ、笑いを誘う。その後も4人はさまざまなスポットで映える写真撮影を行い、香取がインスタグラムに投稿した写真には、視聴者の方から「2ショット可愛すぎる」「本当に素敵!」といったコメントが寄せられた。

 続いて、レストランバスでディナーを楽しみながらの「ホンネトーク」コーナーへ。香取から「ローラは結婚とか考えているんですか?」という質問に対し、ローラは「もちろん!それも次の人生の楽しみだもん」と、あっさりと前向きに答える。さらに、ローラは「いつかどこかで出会うかな~」と続け、「なんか今年は『誰かに出会うのかも』という予感がするの。空からそういう(降りてきている)予感がする」と、何か感じるものがあるのだとか。

 これに、稲垣が「今までもそういう予感ってあったの?」と振ると、ローラは「うん。今まで直感ばかりで生きてきたから。予感がなんかするから、もっと外に飛び出てみようと思うの」と、さらに前に出るようだ。

 その後、ドローンの操縦体験を行った4人はYouTuberデビューをしたローラと一緒に、YouTube撮影にも挑戦。香取が自身の楽曲『Now & Forever』のミュージックビデオを制作する企画では、香取が監督役と出演の両役をこなし、ローラも出演。

 ファッションがテーマということで、香取が手がけるファッションブランド『JANTJE_ONTEMBAAR』のコートを羽織った香取とローラは、曲が流れると自由に踊りだし、そんな2人をカメラマンとなった稲垣が撮影。そして草なぎは、ドローンカメラマンとして参加し、ドローンを操縦し、それぞれの役割を果たすことに。撮影は音を流しながらの“一発撮り”で行われ、バラエティーの顔から一気にアーティストの顔になった香取、ローラの姿に、視聴者からは「かっこよすぎる」「やっぱプロだなあ」などのコメントが寄せられるものとなった。なお、撮影したミュージックビデオは、編集後に香取のYouTubeチャンネルにて公開される予定となっている。

 番組の後半には稲垣、草なぎ、香取の3人そろって「初めまして!」というスペシャルゲストを招き、初めてだから聞けてしまう好奇心おう盛トークの新企画に。記念すべき、1人目のゲストは、数々のバラエティー番組で活躍するタレントの滝沢カレンが登場。

 滝沢が得意だという“ヒューマンビートボックス”を披露すると、予想以上の出来栄えにスタジオ中から拍手が沸き起こり、稲垣、草なぎ、香取も「うまいうまい!」「誰もがやったら『ど下手だろう』って思ってたよ、逆にうまいって……」と、驚愕といった様子。そして、3人とコラボしたいという滝沢の希望を叶えるべく、3人の楽曲『#SINGING』を滝沢の“ヒューマンビートボックス”に合わせ披露した。

 そのほか、2組目のゲストとしてお笑いタレント『Yes!アキト』、『駆け抜けて軽トラ』、『トム・ブラウン』の3組が披露したネタの数々や、今年デビュー25周年を迎える相川七瀬との『ななにーSPライブ』で、視聴者を楽しませた。

 ※記事内画像は(C)AbemaTV

香取慎吾 ローラを「いや~恥ずかしい」と言わしめたコメントとは?「7.2新しい別の窓 #23」が生配信2

香取慎吾 ローラを「いや~恥ずかしい」と言わしめたコメントとは?「7.2新しい別の窓 #23」が生配信4

香取慎吾 ローラを「いや~恥ずかしい」と言わしめたコメントとは?「7.2新しい別の窓 #23」が生配信1

香取慎吾 ローラを「いや~恥ずかしい」と言わしめたコメントとは?「7.2新しい別の窓 #23」が生配信5

香取慎吾 ローラを「いや~恥ずかしい」と言わしめたコメントとは?「7.2新しい別の窓 #23」が生配信6

香取のインスタ