橋本環奈“天使すぎ”でブランドミューズに起用!「ネットニュースには成功してもらえたと書いて」とお茶目なお願いや最上もがや清野菜名をゴルフの打ちっぱなし仲間にお誘い!?

橋本環奈“天使すぎ”でブランドミューズに起用!「ネットニュースには成功してもらえたと書いて」とお茶目なお願いや最上もがや清野菜名をゴルフの打ちっぱなし仲間にお誘い!?2

エンジェルハート『ブランドミューズ就任発表会』が開催!

 女優・橋本環奈(21)が20日、都内でエンジェルハート『ブランドミューズ就任発表会』に登場した。

 株式会社ウエニ貿易の腕時計ブランド『Angel Heart(エンジェルハート)』の2020年SSの新作コレクションを同日より全国の取扱店で発売。橋本がこの新ブランドミューズに“天使すぎる”という理由で起用されることとなった。

 製品を腕にはめ、白のドレス姿で登場した橋本。ブランドミューズに就任し、「イメージキャラクターに就任して、より多くの方にエンジェルハートを知って頂ければと思います。大切な記念日とかに贈るものとしてピッタリだなと思いますし、時計ってなくて困らないものかもしれないですけど、つけるとウキウキしたりテンションが上ったりしますし、ファッションとかにも合わせて広めていければ」と、抱負を口にし、「フィット感がいいという感じでワンタッチでつけられるのが楽でいいです」と、つけ心地を。

 最近、映画にドラマにと引っ張りだこな橋本だけに、司会から体調を心配されたが、「最近体調を心配されることが多くて、でも私はタフさだけが取り柄だと思っているんです。風邪も引かないですし。でも、『ちゃんと気をつけないといつかバタっとくるよ』と先輩方に言われているので、手洗いうがいを気をつけています」と、抜かりなしといった様子だった。

 プライベートについても話が向き、「ゴルフとか野球をしますね。休みの日に、体育館に行って、パパとママと卓球をしたりします」と、結構スポーツをエンジョイしているのだとか。司会がさらに、ゴルフのことを深く尋ねると、「打ちっぱなしあまり行かないんですよね。時間がないからコースを回ったりするんです。その日にちまでの練習時間がないので、コースに出たら前半の午前は練習で、午後が本番という感じで(笑)。基本的にカートにほぼ乗らずという感じでまわってます」と、体を動かしているそうで、「最上もがちゃんとか清野菜名ちゃんがはじめたというから、一緒に打ちっぱなし行こうと言ってるんです」と、“ゴルフ仲間”もできそうな感じだった。

 そんな橋本へ、パターゴルフに挑戦コーナーが開催。3球のうち1球でもホールに入れられれば、腕に巻いている製品をプレゼントというものだったが、3球ともホールに入らずという結果に。橋本は苦笑いで「磨いて返しますので」と、恐縮していたが、関係者からちゃんとプレゼントすることが伝えられると、「ネットニュースには成功して、(時計を)もらえたと書いておいてください」と、記者たちにお願いするお茶目な一面を見せたり、「すいません。成功してもいないのにもらってしまって」と、話していた。

 イベント終盤には、今月3日に21歳の誕生日を迎えたということで、特製巨大ケーキがプレゼントされ「これは分からなかった!」と、にっこり。しかし、その喜びもつかの間、その後の囲み会見に立った橋本のヒールの部分がステージに空いていた謎の穴にハマってしまいバランスを崩しそうになるハプニングがあり、自身も笑って場を大きく和ませる一幕もあった。

橋本環奈“天使すぎ”でブランドミューズに起用!「ネットニュースには成功してもらえたと書いて」とお茶目なお願いや最上もがや清野菜名をゴルフの打ちっぱなし仲間にお誘い!?1

橋本環奈“天使すぎ”でブランドミューズに起用!「ネットニュースには成功してもらえたと書いて」とお茶目なお願いや最上もがや清野菜名をゴルフの打ちっぱなし仲間にお誘い!?4

橋本環奈“天使すぎ”でブランドミューズに起用!「ネットニュースには成功してもらえたと書いて」とお茶目なお願いや最上もがや清野菜名をゴルフの打ちっぱなし仲間にお誘い!?3

橋本環奈“天使すぎ”でブランドミューズに起用!「ネットニュースには成功してもらえたと書いて」とお茶目なお願いや最上もがや清野菜名をゴルフの打ちっぱなし仲間にお誘い!?5

謎の穴があいていたという橋本

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする