田村真佑「レコメン!」水曜24時台に出演決まりラジオのパーソナリティに初挑戦!堀未央奈とバトンタッチ

田村真佑「レコメン!」水曜24時台レギュラー決まりラジオのパーソナリティに初挑戦!堀未央奈とバトンタッチ2

田村真佑が「レコメン!」水曜24時台レギュラーに起用!

 アイドルグループ『乃木坂46』の4期生・田村真佑(21)が、11日のラジオ番組『レコメン!』(文化放送、月曜~木曜・午後10時~)の放送で、4月より新たに水曜日24時台のパーソナリティに起用されたことが発表された。

 田村といえば、4期生のなかでお姉さん的ポジションで、特徴的な声とともに、ライブ等では回し役のMCを担当することが多いメンバーとして知られている。

 これまで水曜日は『乃木坂46』の堀未央奈が担当しており、4月からの改変で田村にバトンタッチすることとなる。ラジオのレギュラーパーソナリティに挑戦するのは初という田村は、毎週23時45分から25時00分の約1時間、メインパーソナリティのオテンキのりとともに生出演となる。

 一方、パーソナリティ卒業となった堀は、11日放送の番組エンディングにて、「ラジオはもともと苦手意識があったのですが、話すことが大好きになって、のりさんにもスタッフさんにも、温かい方に囲まれてラジオができたので、成長することができました」と、振り返っていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする