広瀬すず「早く秋になってほしい」理由?INSTAX新製品は「想像以上に小さく」

広瀬すず「早く秋になってほしい」理由?INSTAX新製品は「想像以上に小さく」5

 俳優・広瀬すず、横浜流星が21日、都内で富士フイルム INSTAX“チェキ”新製品発表会に登場した。

 今年発売25周年を迎えるINSTAX“チェキ”が、最新モデル『INSTAX Pal』を10月5日よりリリース予定であることを発表。これにあわせて、昨年10月、今年3月に放送されたINSTAXシリーズのCMに出演している横浜と広瀬を起用した新TVCM『ワクワクがリンクする。INSTAX Pal』篇が10月7日より全国放送されることとなった。

 緑色のドレス姿で登場した広瀬。新製品へ「想像以上に小さくて」と、手のひらサイズの特徴が気に入ったそう。CMの撮影へ広瀬は「何人かで話しながらだったので、楽しみながらできたのではないかと思っています」と、出来に胸を張った。

 この日は、撮影の実演をするために、縁日のセットが組まれ、お互いを新製品を手に、ヨーヨー釣り、輪投げ、セルフィーをそれぞれ撮影していくことに。広瀬は横浜を撮影する際に「目線お願いしまーす!」と言いながら、カメラを超至近距離にして撮影して「近い!(笑)」と、ツッコまれる様子も。

 プリンターで現像することとなったが、その写真の選別では横浜が「これやばいねー」というような写真もあったことを窺わせたりとわちゃわちゃしながら楽しむ様子も見せていた。

 イベント終了後からは、新製品へ「ビジュアルも可愛くて、いろんなところで残せたりプレゼントするのも素敵だなって感じています」と、感想を。

 さらに記者から今秋行きたい場所は?という質問に、「早く秋になってほしい。秋服が1番好きなので、早くいろんな服を着たいなって」と、思い描くこともあった。

 ※CM詳報

 ・横浜流星&広瀬すずINSTAXシリーズ新CM!ビリヤードやセルフィー楽しむ姿

 ※広瀬すず過去記事

 ・木村拓哉&広瀬すず共演CM第2弾!“いちごは裏切らない”キュートな姿

 ・広瀬すず 前田哲監督から「家でもお盆を投げている」を大慌てで否定

 ・櫻井翔“こっそり”行動に広瀬すず&佐藤浩市ビックリ!「ネメシス」初日

広瀬すず「早く秋になってほしい」理由?INSTAX新製品は「想像以上に小さく」1広瀬すず「早く秋になってほしい」理由?INSTAX新製品は「想像以上に小さく」2 広瀬すず「早く秋になってほしい」理由?INSTAX新製品は「想像以上に小さく」3 広瀬すず「早く秋になってほしい」理由?INSTAX新製品は「想像以上に小さく」4 広瀬すず「早く秋になってほしい」理由?INSTAX新製品は「想像以上に小さく」6