佐久間大介「待てムリ」へ「公開収録が恒例になるような番組に!」

佐久間大介「待てムリ」へ「公開収録が恒例になるような番組に!」1

 アイドルグループ『Snow Man』の佐久間大介による初単独レギュラーラジオ番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送、土曜・午後8時~)。番組1周年記念としてゲストに声優・下野紘を迎え3月上旬に行われた特別公開収録の模様を、4月1日放送回にて放送する。

 番組は、2022年4月9日よりスタート。自身の近況を話すほか、佐久間の好きな『アニメ』と『ゲーム』の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく。時には、『アニメ』『ゲーム』『佐久間がいま興味のあること』に関連するゲストを招き、トークを繰り広げている。

 番組1周年を記念した今回の特別公開収録は、佐久間とプライベートでも親交の深い人気声優の下野紘をゲストに迎えて敢行。佐久間は公開収録の中で、「公開収録をやりたいとずっとスタッフにも言っていたけど、まさか1周年でできるとは思わなかったのでびっくりしたよね!公開収録が恒例になるような番組になれたらいいな!」と、念願の公開収録実現に喜びを。

 さらに、ゲストの下野紘にまつわる楽曲から佐久間が厳選した楽曲の紹介や、「直撃!一問一答」のコーナーやお便りの紹介を通じ、集まったリスナーとともに会場を大いに盛り上げていた。

 下野がゲスト出演する4月1日放送回は、放送当日以降7日間聴くことができる。(https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230401200000

 ※待てムリ過去記事
 ・佐久間大介「待てムリ」ゲストに白石晴香!鑑賞数に驚く様子も
 ・佐久間大介「待てムリ」公開収録発表!下野紘ゲストに
 ・佐久間大介「待てムリ」日高里菜ゲスト!「恥ずかしかった」こと?