萩原利久「JUNON」7月号で写真が両面に印刷された特大ピンナップ

萩原利久「JUNON」7月号で写真が両面に印刷された特大ピンナップ3

 俳優・萩原利久が22日より発売となる『JUNON』(主婦と生活社)2023年7月号にて写真が両面に印刷された特大ピンナップなどに登場している。

 萩原は、土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食』(テレビ朝日系・土曜午後11時30分~)に出演中。今回は作品にちなんで、夜の過ごし方について質問をしている。

 そのインタビューの一部が公開されており、「寝相はいい?」との問いかけに、「たぶん、あんまり悪くないです。仰向けか横向きかとかはその日の気分でしっくりきたほうみたいな感じで、どっちもありますね。ただ寝グセはすごいです(笑)。でも。めんどくさいんで直さずに現場に行きます(笑)」と、返答している。

 同誌ではほか、宮野真守、西垣匠、かが屋、香取慎吾も登場している。

 ※萩原利久過去記事
 ・井上瑞稀&久間田琳加&萩原利久&浅川梨奈「おとななじみ」オフショ写
 ・萩原利久“超完璧男子”アピに井上瑞稀「めっちゃ嘘」!果ては1匹扱い!?
 ・井上瑞稀 萩原利久から“逆襲”で「踊ってた」暴露!主演通して変化

萩原利久「JUNON」7月号で写真が両面に印刷された特大ピンナップ1