渡邉美穂 約1年ぶり2度目の特番9月8日放送!ふつおたなど募集も

渡邉美穂 約1年ぶり2度目の特番9月8日放送!ふつおたなど募集も1

 元アイドルグループ『日向坂46』でタレントで俳優・渡邉美穂が9月8日午後9時30分より放送となる特別番組『レコメン!FRIDAY 渡邉美穂の「私、天才ですから」』(文化放送)に出演する。

 渡邉が、文化放送でラジオパーソナリティを務めるのは、2022年10月13日放送の『渡邉美穂のナニモノ!』以来、約1年ぶり。

 今回の番組では、渡邉が、大好きなアニメ『SLAM DUNK』出身地である「埼玉県」に関してのコーナーを展開するというもの。また、渡邉の自己紹介やリスナーから届いた「ふつおた」(普通のおたより)も紹介していく。

 さらに、「あなたのくだらない悩み」というテーマでメールも募集。リスナーから寄せられたくだらない悩みを、渡邉がスラムダンクのエピソードを交えながら一刀両断に解決するとも。

 今回の番組MCへ、渡邉からは、「約1年ぶりの2回目の特番ということで、とても楽しみにしています! ずっとやってみたかったお悩み解決コーナーもやらせていただくので、たくさんのメールをお待ちしております。 いっぱい答えたいと思いますので、お楽しみに!!」と、メッセージを寄せていた。

 なお、渡邉への質問やメッセージなど「ふつおた」など、メールはspecial@joqr.netで募集し、締め切りは9月1日到着分まで受け付けている。また、9月8日放送の『レコメン!FRIDAY 渡邉美穂の「私、天才ですから」』は、放送当日以降7日間聴くことができる(https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230908213000)。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする