平手友梨奈のオフィシャルサイトオープン!岡田将生&志尊淳W主演映画にヒロイン出演も発表

平手友梨奈のオフィシャルサイトオープン!岡田将生&志尊淳W主演映画にヒロイン出演も発表1

平手友梨奈のオフィシャルサイトがオープン!

 今年1月にアイドルグループ『欅坂46』を脱退した平手友梨奈(18)のオフィシャルサイトが4日にオープンしたことが、分かった。

 平手は2015年8月に『欅坂46』の一期生オーディションに合格。CDデビュー以降センターポジションを務め、20年1月まで『欅坂46』の中心メンバーとして活動したことでも知られる。女優としても18年9月公開の映画『響 -HIBIKI-』では映画初出演にして初主演を果たし、『第42回日本アカデミー賞』で新人俳優賞、『第31回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』で新人賞、『第28回日本映画批評家大賞』で新人女優賞(小森和子賞)を受賞もしている。

 オフィシャルサイトでは、最新のフォトギャラリーも見ることができるものとなっている。

 また、同日、俳優・岡田将生と志尊淳がWの主演する今年10月30日公開予定の映画『さんかく窓の外側は夜』(監督:森ガキ侑大/配給:松竹)にも平手がヒロイン・非浦英莉可役で出演していることも発表となった。

 平手友梨奈 オフィシャルサイト https://hirateyurina.jp/

 ■映画『さんかく窓の外側は夜』ストーリー
 書店で働く三角康介は、一見普通の青年だが、幼い頃から幽霊が見える特異体質に悩まされていた。
 ある日、書店に除霊師・冷川理人がやってくる。
 「私といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と除霊作業の仕事を共にすることになる。
 そんな中、ふたりは刑事・半澤より一年前に起きた連続殺人事件の話を持ち掛けられる。
 調査をはじめたふたりは、やがて遺体を発見するが、その遺体には呪いがかけられていたのだ。
 真相を探るふたりに度々聴こえてくる死んだ殺人犯の声。そしてふたりはある言葉にたどりつく―――。
 「 ヒ ウ ラ エ リ カ に ….だ ま さ れ た . . . . 」 。
 それはふたりがこれまでの除霊作業で度々耳にしてきた名前だった。
 彼女は何者なのか?彼女の目的は?ふたりはこの事件を解明できるのか…?

平手友梨奈のオフィシャルサイトオープン!岡田将生&志尊淳W主演映画にヒロイン出演も発表3

平手友梨奈のオフィシャルサイトオープン!岡田将生&志尊淳W主演映画にヒロイン出演も発表

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする