本田望結3年連続で『クリスマスワンダーランド』応援サポーター就任でナタリー・エモンズ生歌唱に感激!インスタ開設への思いも

本田望結3年連続で『クリスマスワンダーランド』応援サポーター就任でナタリー・エモンズの歌声に感激!インスタ開設への思いも4

『ブロードウェイ クリスマスワンダーランド』イベントが開催!

 女優で歌手ナタリー・エモンズ、本田望結(14)が27日、東京・渋谷ヒカリエ11階の東急シアターオーブ前大階段で『ブロードウェイ クリスマスワンダーランド』イベントを開いた。

 ニューヨークで80年以上にわたって親しまれている『ラジオシティー・クリスマス・スペクタキュラー』に続く、“劇場で楽しむクリスマス”として、2016年に日本初演となったクリスマスショーが今年も開催。昨年、参加したエモンズが今年はMC兼シンガーとして登場する。本田はこの応援サポーターを3年連続で務めることとなり、12月15日の初日公演ではゲストスケーターとして、スケーティングも披露することとなる。

 まずは本田が赤いドレス姿で登場し、過去のパフォーマンスの映像が上映されそこに映った自身に、「ちっちゃい」と、笑いながら「今年も身長が伸びて、本当に楽しみだなって思いますね」と、思い浮かべた。

 続けて、銀のドレス姿のエモンズが現れクリスマスソングの『Let it Snow』、『All I want for Christmas is you 恋人たちのクリスマス』の2曲を同フロアに響きわたるくらいの声量で伸びやかに歌唱。2曲目は公演にも登場するキッズダンサーも交えて盛り上がり、「私クリスマスが好きだから、クリスマスソングを歌うとワクワクしますね。今年の出演の子どもたちと踊れて楽しかったし可愛かったですね!」と、笑みが浮かび、本田は「素敵で本当にすごかったです!」と、大興奮だった。

 『ブロードウェイ クリスマスワンダーランド』の本田自身の見どころへ、「振り付け自分で考えているんです」と話したり、どんなパフォーマンスをするのかへ、「音楽は決まっていますけど、いま絶賛の考え中です。衣装はブルー系を考えています」と、構想を。

 エモンズも「去年も楽しかったから、今年も出演できて嬉しいです。日本語の台詞があるから緊張もしています。日本のみなさんにクリスマスの意味とかを分かるように挑戦したいと思います」と、意気込んだ。

 クリスマスといえば、サンタクロースだが、本田に、記者から「いまだに信じている?」という質問も飛んだが、「過去形じゃないです!いまも来てくれますね」と、可愛らしい発言も飛び出す。一方でエモンズも「去年もサンタクロースは来ましたけど、飛行機のチケットをくれました(苦笑)。今年は(ハイブランドの)『OFF-WHITE』の靴が欲しいですね。お願いします!」と、大人らしいおねだりもして、記者たちを沸かせていた。

 また、本田は今月25日にインスタグラムを開設し、早くも話題となっている。その第1投稿ではフィギュアスケートをする写真を掲載しながら「去年は出るだけで満足していました。今年は悔しさだけが残りました。しっかり自分と向き合い、常に諦めない自分でいたいです」とメッセージを残しているが、このことへ「フィギュアスケートの全日本選手権が終わってから、自分のなかでたくさん考えましたし、この悔しさというのが消えないので応援してくださるみなさんと頑張りたいなと思って始めました」と、話していた。

 『ブロードウェイ クリスマスワンダーランド』は12月15日から25日まで東急シアターオーブにて上演!

本田望結3年連続で『クリスマスワンダーランド』応援サポーター就任でナタリー・エモンズの歌声に感激!インスタ開設への思いも1

歌唱シーン

本田望結3年連続で『クリスマスワンダーランド』応援サポーター就任でナタリー・エモンズの歌声に感激!インスタ開設への思いも2

歌唱シーン

本田望結3年連続で『クリスマスワンダーランド』応援サポーター就任でナタリー・エモンズの歌声に感激!インスタ開設への思いも5

本田望結3年連続で『クリスマスワンダーランド』応援サポーター就任でナタリー・エモンズの歌声に感激!インスタ開設への思いも3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする