土屋太鳳、大人可愛いさ満開!肩だし部屋着姿&滝汗ヨガポーズで「こりゃ、たまらん♪」

土屋太鳳、大人可愛いさ満開!肩だし部屋着姿&滝汗ヨガポーズで「こりゃ、たまらん♪」

 女優・土屋太鳳(23)が、ブランドアンバサダーを務める「ホットヨガスタジオLAVA」のTVCM第2弾で、大人可愛いさ満開!肩だし部屋着姿&滝汗ヨガポーズで、「こりゃ、たまらん♪」「つーるりん」「たまげたー」と感嘆の声。

 今回は、ホットヨガスタジオに通っている人ならではの“あるある話“にフォーカス!初めてのホットヨガ体験から、ホットヨガの体感した効果、そして体の変化など、全3篇 『土屋太鳳 滝汗篇』、『土屋太鳳 美肌篇』、『土屋太鳳 柔軟編』を2019年1月12日より全国で順次放映開始。


『土屋太鳳 滝汗篇』

 『滝汗篇』では、ホットヨガに行く前の不安を話す女性に対し、肩だし部屋着姿の土屋が、小さめの椅子の上に足も乗せた体育座りの格好で、「まさに…」と眉をひそめて共感。しかし体験後の「汗びっしょり、快感~!」と、やみつきになる様子を見て「なんとっ!」と興味津々。最後は土屋と女性たちで一緒にヨガのポーズを披露し、気持ち良くさわやかな汗をかいてご機嫌になり、滝汗の顔がアップで「こりゃ、たまらん♪」と納得。

 『美肌篇』は、ホットヨガに通い始めて肌の調子が良くなったという女性の話に「マジで!?」と顔をのぞかせ、『柔軟篇』でも、柔軟性が上がったという女性に驚く。そんなホットヨガの“あるある話”に耳を傾ける土屋の、リアルで素直な反応や、ホットヨガで気持ちよく汗をかき、清々しい表情になる土屋さんにもぜひご注目ください。

 今回の見どころのひとつが、土屋が椅子の上での体育座りシーン。ヘルシーな肩出しのパステルピンクのトップスと、オフホワイトのショートパンツをルームウェア風に着こなし、普段よりも大人っぽい、ちょっぴりセクシー。

土屋太鳳、大人可愛いさ満開!肩だし部屋着姿&滝汗ヨガポーズで「こりゃ、たまらん♪」

 もうひとつが「滝汗」をかくシーン。室温が高めのハウススタジオで撮影するものの、冬場のためホットヨガのリアルな滝汗の再現に苦労。すると、誰よりもリアルな汗感にこだわった土屋は、自ら化粧水スプレーをたくさん顔にふきかけるなど、リアルな汗感の表現に奮闘。そのリアルな出来栄えをぜひCMで!

 また、土屋の身体の柔らかさに監督やスタッフもビックリ!土屋は、「日頃から、暇さえあれば体を伸ばす癖がついています!」と話し、休憩中には、スタッフにお尻周りの筋肉を伸ばす方法や、体のバランスを取りやすくするための足の動きをレクチャー。和気あいあいとスタッフや共演者とヨガポーズを。さすが、アンバサダーらしい一面も!

 ホットヨガスタジオLAVA公式サイト https://yoga-lava.com/

土屋太鳳、大人可愛いさ満開!肩だし部屋着姿&滝汗ヨガポーズで「こりゃ、たまらん♪」



『土屋太鳳 美肌篇』



『土屋太鳳 柔軟編』


 

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする