相葉雅紀「ソフラン プレミアム消臭」継続起用で新TVCMで“モグラ叩き”!セットにテンションの上がる姿も披露

相葉雅紀「ソフラン プレミアム消臭」継続起用で新TVCMで“モグラ叩き”!セットにテンションの上がる姿も披露1

 アイドルグループ『嵐』の相葉雅紀(38)が24日より全国順次放送となる衣料用柔軟仕上げ剤『ソフラン プレミアム消臭』新TVCM『ニオイのモグラ叩き』篇に登場する。

 ライオン株式会社のデオドラント衣料用柔軟仕上げ剤『ソフラン プレミアム消臭』。相葉を継続起用することとなった。消しても消しても、どんどん出てきてキリがない衣類のニオイ悩みを、モグラ叩きをモチーフにしたストーリーで表現し、ソフランの進化した防臭力なら“臭くならない服に変えられる”ことを相葉が提案するというもの。

 撮影は、都内のスタジオにて敢行。自動で動く本物のモグラ叩きさながらのセットにテンションの上がる相葉。スタッフとも会話をしながらリラックスした雰囲気で撮影がスタート。撮影が始まると相葉はいつもの堂々とした演技を披露し、和やかな雰囲気で撮影が進むものに。ニオイのモグラがどんどん出てきた時の相葉のリアクションも楽しめる仕上がりとなっている。

 新TVCM『ニオイのモグラ叩き』篇は15秒、30秒で24日より全国順次放映!

 ※相葉雅紀過去記事
 ・二宮和也と相葉雅紀 20日放送のラジオ番組に出演!「2021年をどんな年にしたいか?」への回答なども
 ・相葉雅紀「俺は年賀状送るんだから!送るんだから、今年はね!やっと教えてくれたんだから!」と“ツンデレ”の二宮和也引き止めに必死!メッセージをくれた方も紹介【会見詳報後編】
 ・相葉雅紀と二宮和也が感じた今年の「新しい形だった」ものとは?「“一生よろしく”というのがものすごい沁みちゃって」【会見詳報前編】
 ・二宮和也 相葉雅紀からの「友達いないじゃん」イジりに「いるんだよ!」とハッスル!「引っ越します」の意趣返し?
 ・嵐・相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔で100万の夢を紹介で「夢だけ持ったっていいでしょ」と声合わせる!報告会開催で5人でプレゼンで大野は80歳になったら「仙人」!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする