松田元太 板垣瑞生に「いつもくっついていました」「すごく素敵な男です」!福本莉子らの映画「君が落とした青空」メイキングスチール解禁

松田元太 板垣瑞生に「いつもくっついていました」「すごく素敵な男です」!福本莉子らの映画「君が落とした青空」メイキングスチール解禁3

 俳優・福本莉子とジャニーズJr.で『Travis Japan』の松田元太がW主演を務め公開中の映画『君が落とした青空』(監督:Yuki Saito/配給:ハピネットファントム・スタジオ)。本作のメイキングスチールが18日、解禁となった。

 作家・櫻いいよ氏の作品で2012年に書籍化、現在発行部数23万部を記録し小説アプリ『野いちご』内で“切ない小説ランキング”第1位を獲得した同名小説を実写映画化。とにかく素直で一生懸命、“思わず応援したくなる”等身大のヒロイン・水野実結役を福本。実結と付き合って2年目のサッカーが得意な校内の人気者である一方で、実結に対してだけはどこか不器用な一面も持ったキャラクター・篠原修弥役を松田が演じる。共演には板垣瑞生、横田真悠、莉子がキャスティングされている。

 福本と横田が仲良く寄り添いほほ笑む姿や、福本と莉子による澄まし顔ショット。さらに、松田と板垣の2ショットとなっている。ちなみに板垣からは松田との撮影エピソードとして、「ちょっと立ち上がると『どこ行くの?』って声をかけてきて、『ジュース買いに行く』と言うと『おぅ、じゃ一緒に行こうよ』というのがよくあった」と、連れ立って行動することが多かったのだとか。

 すると松田も、「いつもくっついていました」と話しつつ、「役作りやお芝居のことをいろいろと教えてもらいました。すごく素敵な男です」と、学んでもいたそうだ。

 ※Travis Japan過去関連記事
 ・Travis Japan ジャニーズ名曲ダンスパフォーマンスするYouTubeチャンネル「+81 DANCE STUDIO」の1曲目が嵐の「Love so sweet」に!宮近海斗「いつかはその先の1ページに」
 ・Travis Japan「銀のさら」20周年のアンバサダー就任!メンバー1人1人がポージングと「旨じゃ!」とお寿司を頬張るTVCMも放送へ
 ・Travis Japan「虎者」ゲネプロ開催で1人1人2幕目の見どころ!けいこで“羽根”生えや滝沢秀明の反応、曲に歌詞&メロディー追加などエピソードてんこ盛り【会見ロング】

 ※記事内写真は(c)2022 映画『君が落とした青空』製作委員会