永野芽郁「HOT PEPPER」10月号に!「秋になると必ず食べたくなる」“ぜい沢品”

永野芽郁「HOT PEPPER」10月号に!「秋になると必ず食べたくなる」“ぜい沢品”5

 俳優・永野芽郁が29日より発行となるクーポンマガジン『HOT PEPPER』(リクルート)2023年10月号の表紙に登場する。

 繊細な刺繍が施されたグリーンのロングワンピースで表紙を飾った永野。「グリーンが好きなので、このドレスを選びました。ブーツでカジュアルダウンしたスタイリングがお気に入りです。このまま食事に行きたいな!」と、相当に気に入った様子。

 インタビューにも答えており、最近仕事で訪れた韓国で食べたサムギョプサルに感動したという永野は、「普段は魚派で、ガッツリお肉を食べることは少ないのですが、久しぶりにたくさんお肉を食べたらすごく元気になりました!」とのエピソードや、「味はもちろんですが、目の前で焼いてくれるパフォーマンスも楽しかったです」と、見入ったとも話していた。

 今秋に食べたい食材は?との質問には「秋はトリュフ!」という永野。「ぜいたく品なので頻繁には食べられないですが、秋になると必ず食べたくなるんです」と、自身のなかで例年恒例といった様子で「普段からイタリア料理はよくいただくので、イタリアンはもちろん、ほかのジャンルでもトリュフ料理を食べてみたいな~」と、思いを馳せていた。

 さらに、外食では「火鍋」を食べることが多いそうで、「辛い物に目がないので、火鍋はよく食べに行きます。発汗もできるのでお気に入りです」という。そこから「鍋料理」を自炊で作ることも明かし、「自炊ではシンプルな野菜の鍋が多いです。お野菜に合わせてだしを決めて……お鍋だと体も温まりますしね!」と、その生活の一端を窺わせていた。

 ※永野芽郁過去記事

 ・永野芽郁 アイシティ新CMで“瞳のプロフェッショナル”に

 ・永野芽郁 大泉洋に「自分の気持ちが高ぶる瞬間」あったこと告白

 ・永野芽郁「いち髪」新CMで和装の見返り美人!無意識に選ぶものは?

永野芽郁「HOT PEPPER」10月号に!「秋になると必ず食べたくなる」“ぜい沢品”4 永野芽郁「HOT PEPPER」10月号に!「秋になると必ず食べたくなる」“ぜい沢品”1 永野芽郁「HOT PEPPER」10月号に!「秋になると必ず食べたくなる」“ぜい沢品”2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする