藤田ニコル ピカチュウと「何回も会ってますけど、キュンキュンしちゃいます」!「ポケモンデリバリー」キャンペーン応援アンバサダーで「すごくワクワクする」

藤田ニコル ピカチュウと「何回も会ってますけど、キュンキュンしちゃいます」!「ポケモンデリバリー」キャンペーン応援アンバサダーで「すごくワクワクする」4

 “にこるん”の愛称で親しまれているタレント・藤田ニコル(24)が25日、都内でmenu「ポケモンデリバリー」キャンペーン開始記念PR発表会に登場した。

 menu株式会社が運営するデリバリー&テイクアウトアプリ『menu』(メニュー)にて同日より『ポケモンデリバリー』キャンペーンを展開。キャンペーンの主役として“はこびやポケモン”のデリバードを起用したり、menuでしか手に入らないオリジナルの『ポケモンデリバリー』の特製紙袋でのお届けや特製グッズ、クーポンが手に入るキャンペーンも実施している。藤田は本キャンペーンの応援アンバサダーに就任したことからゲストとなった。

 チェックのドレス姿でピカチュウのピアスを耳につけて登場。ピカチュウも会場に駆けつけ藤田も「何回も会ってますけど、キュンキュンしちゃいます」と、ニッコリしながら手を振るする型も。

 デリバリーは「よく利用します。きのうも牛タンが好きで頼みました。おうちから動かなくていいのが嬉しくて。ゴロゴロしながら頼めて、選んでいる間も楽しいですね」と、魅力を語りつつ、「朝おなかすいているのでクリスピーチキン食べたいです」と言いつつ、本サービスのデリバリーを体験。

 配達員が登場し、特製紙袋を手渡され「綺麗に折りたたんで置いておきます!」と、声を弾ませたり、特製グッズに「どれが当たっても嬉しいですし、コンプリートしたくなります」と、テンションも上がっていた。

 そして藤田から「すごくワクワクするようなキャンペーンです。ポケモン好きはもちろんですが、そうではない方もデリバリーしてみてください!」と、呼びかけていた。

 デリバリーで開いた時間にしたいこととして習い事といい「追い込むのが好きなので何かを習いたいと思います。字は綺麗になりたいです」と目標も語っていた。

藤田ニコル ピカチュウと「何回も会ってますけど、キュンキュンしちゃいます」!「ポケモンデリバリー」キャンペーン応援アンバサダーで「すごくワクワクする」1

藤田ニコル ピカチュウと「何回も会ってますけど、キュンキュンしちゃいます」!「ポケモンデリバリー」キャンペーン応援アンバサダーで「すごくワクワクする」2

藤田ニコル ピカチュウと「何回も会ってますけど、キュンキュンしちゃいます」!「ポケモンデリバリー」キャンペーン応援アンバサダーで「すごくワクワクする」3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする