平野紫耀“滴る”青と白衣装ウェット髪でボシュロムイベ登場

平野紫耀“滴る”青と白衣装ウェット髪でボシュロムイベ登場2

浴びてるシーンを再現する平野

 “キンプリ”の愛称で親しまれるアイドルグループ『King & Prince』平野紫耀(25)が29日、都内でボシュロム・ジャパン株式会社1day コンタクトレンズ『ボシュロム アクアロックス(R) ワンデー UV シン』新CM発表会に登場した。

 同社では今年6月より平野を本製品イメージキャラクターに起用。今回は9月1日より放送となる新TVCM『滴る男』篇に平野が出演することからゲストとなった。

 『滴るレンズ』の世界観をイメージしたという青と白が印象的な衣装で登場した平野。その衣装に「現場に来たときは、斬新だなと思いましたが、製品イメージを体現していると思います」と話したり、本日の髪型へも「全身で滴っていこうと思って、ウェットな感じで」と、セットアップを話す。さらには、CMで髪は染まっていたが、この日は撮影の関係上黒色と説明しつつ、「ウェットな質感でこの色にしてまいりました」とも。

 CM撮影へは、「不思議と自然に不自然な質問をしていました」と意識したシーンや、ずぶ濡れになっているシーンへ、「6月に入っていったので水浴びのような気持ちでした」とひょうひょう。

 イベントでは、衣装を後ろまで見せるために司会から1周回るようにリクエストがあったが、華麗にクイックにターンしてカメラマンたちを焦らせたかと思えば、その直後にちゃんとゆっくりくるっと回るなどお茶目さ全開!さらには、CMでも披露した雨に打たれたシーンへ「『ビジュアルバンドのボーカルのような感じで』と指示があったので、『したたってるぜー!』というような気持ちでやっていました」と、ポーズを再現することもあった。

平野紫耀“滴る”青と白衣装ウェット髪でボシュロムイベ登場1

クイックなターンしおえる瞬間にこの笑顔

 さらに、イメージキャラクターに起用されたときの感想のなかでキービジュアルで目が印象的と振られていたが、「いつか目だけで、女性を虜にさせるような男性になれればと思います」というと、司会が「それはかなってるのでは……?」と恐る恐る尋ねる。これに平野は「まだまだです」と話したり「(瞳に)吸い込めるのかな……オツムのほうが弱いと自負していますので」と語っていた。

 ほかにも今夏見ておきたいものは?との問いかけに、「『King & Prince』が全国ツアー中なので、ファンの方の顔をしっかり見ていきたいと思います。会場はスモークがたかれているので、目を開けているとボヤがかかってくるんです。『滴るレンズ』をして、(ファンが)楽しそうにしてるかな?満足しているかな?というのを見ながらまわって、喜んでくれたら嬉しいので、そこ楽しみです」と、ファンへの気持ちを吐露することもあった。

 ※8月29日開催のイベント模様
 ・平野紫耀「いつかは目だけで女性を虜に」!ボシュロムイベ登場【イベント詳報・原稿ロングめ】
 ・平野紫耀ボシュロム新CMずぶ濡れで「キミも滴ってみない?」
 ・ボシュロム関係者 平野紫耀へ「影響力は絶大」取引先からも反響

 ※平野紫耀過去記事
 ・平野紫耀 木の葉拾いお手伝い!「デートですよね~」恥ずかしげ
 ・平野紫耀コーセー敏感肌ケアキャンペーンCM登場!起用理由は?
 ・平野紫耀 髙橋海人 岸優太HondaハートCM!41台走る
 ・平野紫耀 ファブリーズ新CMキャラに!ギャップ最大化な姿も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする