JO1パーティーチューンRadioVisionのMV公開!そのメッセージとは?

JO1パーティーチューンRadioVisionのMV公開!そのメッセージとは?1

 大平祥生、川尻蓮、川西拓実、木全翔也、金城碧海、河野純喜、佐藤景瑚、白岩瑠姫、鶴房汐恩、豆原一成、與那城奨によるグローバルボーイズグループ『JO1』が9月20日にリリースする3RD ALBUM『EQUINOX』。

 本アルバム内のパーティーチューンな楽曲『RadioVision』のMUSIC VIDEO(MV)が21日より公開となった。

 “RadioVision”とは、テレビなどで見た場面が無意識のうちに記憶に残り、あるきっかけによって想起されることであり、「一緒に楽しむ今この瞬間がいつか思い出になる」というメッセージが込められた。楽曲は、今の季節にピッタリのファンキーなディスコダンスチューンで、ライブにうってつけのグルーヴィーなパーティーソングに仕上がっている。

 MCでは、ボウリングやバスケットボールなどで楽しむ彼らの等身大の姿が映し出され、フィルムカメラで撮られた3D写真やレトロ調の映像によって、共に過ごすかけがえない青春の美しさと余韻を表現している。歌詞の
中にJO1のこれまでの楽曲のキーワードが散りばめることで、歌詞をきっかけに記憶を想起させ、軌跡を遡りながら楽しめるような仕掛けになっていることも特徴だ。振付では、カメラのシャッターを切るようなポーズもポイントの1つ。

 また、本日アメリカ・ロサンゼルスで開催された『KCON LA 2023』内では、韓国語ver.の初パフォーマンスで盛り上げた楽曲となっている。

 ■「RadioVision」 MUSIC VIDEO URL

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする